読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンナイズに行ってきました!

今日は朝から雨です。昨日飲みに行ってたこともあり、遅いスタートです。どこに行こうか考え始めたのが9時半くらいでした。
そこで以前から行きたかったバンナイズに行くことにしました。
購入予定は、鞄と最近発売された MacBook Air用の小物です。

次男坊も暇してたので一緒に連れて行く事にしました。

徳島道に入ったのが、ちょうどお昼だったので、昼飯の検討を始めました。
一番先に思いついたのが、春陽軒の徳島ラーメンです。ナビで調べてみると、バンナイズにも近いようだったので、藍住ICで降りて、20分くらい走ると到着です。

春陽軒
春陽軒 posted by (C)いっしー

10分くらいの待ちで席につけました。
さらに、注文してから10分くらいでラーメン登場です。

春陽軒の徳島ラーメン肉玉大とご飯小
春陽軒の徳島ラーメン肉玉大とご飯小 posted by (C)いっしー

初めて徳島ラーメンを食べました。
超旨いです。

これだったら、徳島ラーメンをあまり好きではない友達もいけると思います。

満腹になったので、バンナイズに向かいます。
約40分で到着です。
徳島空港の横の住宅街にありました。

 #写真撮るの忘れましたm(__)m

建物の外観は倉庫です。ドアを開け、きつい階段を上がるとお店があります。
一通り見回っても鞄はありますが、それ以外のものは見当たりません。
店員さんに聞いてみると、ネットからの注文が多くて、完売しているとのことです。
MacBook Air のインナーバッグと電源を入れるポーチを送ってもらうようにお願いしました。
約2週間で到着するとのこと。
鞄も欲しかったのですが、高額なので踏み切れませんでした。

バンナイズ徳島店ですが、残念ながらわざわざ高知から行く意味は全くありませんでした。
もっとネットに出ていないものがいっぱいあるかと思ったら、そんなことはありませんでした。
ネットに出てる商品の方が展示している商品より多いです。
実物を見てから購入したい人にはいいですね。