読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初鰹ツーリング

今日は同僚の岡本君からの提案で、初鰹を食べに行ってきました!

メンバーは、ハーレー岡本君、ハーレー実穂ちゃん、DAEGコッシー君、グラトラ松ちゃん、ゼファータイト君、ZRXの自分です。

コッシー君とは、宇佐のしおかぜ公園で待ち合わせです。
時間通りに到着です。タイト君が来ません、悪い予感がしたので電話したら、寝てました・・・
タイト君とは、次の待ち合わせ場所で合流として、コッシー君と横浪を走って、須崎に到着です。

おっと、見たことあるCBRがいます。
少し奥を見ると、岡本君と実穂ちゃんがいます。タイト君を待っていると、松ちゃんも合流しました。無事にタイト君とも合流し予定より大分遅れて出発です。

でもこれで丁度くらいでした。
あっという間に黒潮一番館に到着です。

黒潮一番館
黒潮一番館 posted by (C)いっしー

カツオが踊っています。

早速、かつおタタキ定食を注文します。
注文してから焼き始めるという手の込みよう!
かつおタタキ
かつおタタキ posted by (C)いっしー

かつおタタキ定食
かつおタタキ定食 posted by (C)いっしー

 美味しい。
さらに、ご飯の上にカツオをのせて、お湯をかけてもらって、たれをかけて食べます。
これがさらに旨い!!
大満足です。

帰りのルートを検討します。
439を通って帰るルートに決定しましたが、岡本くんは飲み会があるということで、お別れです。

めがね橋
めがね橋 posted by (C)いっしー

布施ヶ坂に到着です。
ここで、みんなでアイスクリームや、ソフトクリームを食べました。
その後でさらに、タイト君、実穂ちゃん、コッシー君は、スーパー焼き鳥食べました。

須崎で解散します。
須崎サークルK
須崎サークルK posted by (C)いっしー

みんな高速で帰ります。
ゲートに向かっていると、悪夢が蘇ります・・・

なんと、ETCゲートが閉まっています。ラリアットを思い出します、コッシー君見てみると、ジェスチャーしてます。僕は大爆笑です!!

流れ解散です。

今日も楽しかったです。みんなありがとう!
本日の走行距離は、260kmでした。