四万十へのツーリング

2009/10/22にバイクがきたので、早速友人3人と4台で、10/24ツーリングに行ってきました。

待ち合わせ場所で撮影
自分のZRX1200R












早速、Hさんのバイクでトラブルが発生し、待ち合わせ場所が変更になりました。
行ってみるとみなさんが待っててくれてました。

今回ツーリングに一緒に行ったのは、MっちゃんのCB1300と、Sさんのゼファー1100と、HさんのZ1-Rと自分のZRX1200Rでした。
MっちゃんのみHONDAです・・・

まずは通常ルートで四万十市に向かいました。
1回目の休憩は、竹崎(おむすびで有名)になりました。到着すると早速Mっちゃんが食べていました。

四万十市の友人N君のところに到着です。
ちょうどお昼を過ぎたぐらいだったので、歩いてすぐそこの鉄板焼き屋さんにN君も一緒に食べに行きました。
ここでは、N君がおごってくれました。(ありがとうございました)

すぐに出発です。ここからは四万十の上流に向かいます。上流に向かうにつれ超寒いです。クラッチを握る指がつりはじめてきました。
ようやく休憩です。

すごく綺麗です。でも寒い・・・

初めての道なので、自分はどこを走ってるのかも全然わかりませんが、この後、雨が降ってきました。さらに寒くなってきました。

ようやく休憩場所の「あぐり窪川」に到着しました。ここでホットコーヒーを飲んでかなり復活。
須崎から宇佐を通って、途中でみんなと別れて、無事に帰宅しました。

疲れました。初めてツーリングを経験しましたが、こんなに疲れるとは思っていませんでした。
でも、いいリフレッシュができました。

次回はもうちょっと冬用の服やグローブを用意して行きたいです。

みなさんお疲れ様でした。