山口 Zミーティング

山口 秋吉台で行われる Zミーティングに、T-MAXの松ちゃんと、ゼファーの岡林さんと、同じくゼファーのタイト君の4台で行ってきました。
岩国までは、X4の人も居て5台でした。

秋吉台の写真はないですが、すごく良かったです。次は是非写真を撮ります!

高知の南国SAを9:30に出発して、宿泊する場所に到着したのは17:00頃でした。
それから買い出しに行って、温泉に入浴しバーベキューです。
火をつけるのに約30分かかりましたが、その分もとってもおいしかったな。
自分は、23:00頃にみんなより先に就寝です。

Zミーティングの時間が迫ってきました。
バイクを磨いて、出発準備です。


Zミーティングの集合場所に到着です。
バイクがどんどん集合しています。いつまで集合するんだろ?
ここでそのまま腹ごしらえして、帰路につきます。
帰りは、シマナミを通るルートです。寒風山寒かったな。

帰ってたら、まずスピードメータのライトが付かなくなって、スピードが見えなくなって、次はライトがハイビームにならなくなった。

満タンで出発して、燃料の領収書を合計してみると、47.87リットルで、半タンくらい残っているので、約55リットルくらいの消費です。

全行程は、約950kmでした。
約リッター17kmだ、まあまあだな。

家には、19:40頃に到着しました。
帰りはかなり、早かった。

メッシュのジャンパーの下に、フリース、長T、半Tでしたが、行きは少し寒くて、帰りはかなり寒かったな。

今日は腕が筋肉痛です。それもかなり・・・
こんなに疲れるとは予想してなかったが楽しかった。

その他全ての写真は下記のURLで見れます。
http://photozou.jp/photo/list/381094/1323086