焼豚玉子飯 今治ツーリング

2010/08/13(金)今治へいつものメンバーさんと焼豚玉子飯を食べに行ってきました。
コースは伊野から寒風山を通って今治に行きます。

まずは、633美で休憩です。
道の駅 633美の里
道の駅 633美の里 posted by (C)いっしー

小休止をはさみながら、「重松飯店」に到着です。
重松飯店
重松飯店 posted by (C)いっしー

腹減りました。到着したら14:00頃でした。
やっとお目当ての焼豚玉子飯の登場です。
焼豚玉子飯
焼豚玉子飯 posted by (C)いっしー

旨そうです。
最後に松っちゃんの、大盛りが来ました。でかいです。
詳細は松っちゃんのブログを参照してください。大きさが分かります。

美味しい、すごくおいしいです。

自分らの後のお客さんで、ご飯がなくなったそうで、のれんがしまわれました。
14:00までには行った方がいいみたいです。

腹もはったんで帰路につきます。
重松飯店の駐車場
重松飯店の駐車場 posted by (C)いっしー
駐車場は少ないです。

帰りは、松っちゃんと中ちゃんと自分は、みんなと途中で別れて、WestWestに向かうことにしました。
快調に走っていたんですが、本山で雨が降ってきました。
止みそうにもなかったんで、同じルートを帰りました。

初めての先頭です! 自分の気持ちがいいペースで走っていると、後ろがいなくなっていました。中ちゃんすみません。次からは気をつけます。

夜は、長谷ちゃんとサダさんを誘って飲み会です。

楽しかった~

走行距離は、320Kmでした。

今回撮った写真は下記のURLで公開しています。
http://photozou.jp/photo/list/381094/2244800