読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物部の白髪山に行ってきました

今日は自分の足で、山に行ってきました。
初めての登山で、物部の白髪山に行ってきました。

行ってる途中でオフ車が何台かいました。剣山スーパー林道に行っているんだろうなと思いながら駐車場を目指します。

駐車場に到着です。
出発準備完了です。柳瀬さんの装備スゲー、どこに行くんですか?
出発準備完了!
出発準備完了! posted by (C)いっしー

出発です。
白髪山登山口
白髪山登山口 posted by (C)いっしー

このお嬢ちゃんは杉本の長女。


階段ばかりでかなり疲れます。おまけに暑くてかなり喉が渇きます。
ちょっと一服
ちょっと一服 posted by (C)いっしー

 

この時、次男坊は柳瀬さんから借りた熊よけの鈴をガランガラン鳴らしながら登ってた(笑)


同僚二人もがんばっています。
白髪山
白髪山 posted by (C)いっしー

山下くん、顔が硬いよ(笑)

 

白髪山の頂上に到着です。
絶景です!!
白髪山
白髪山 posted by (C)いっしー

高所恐怖症なのであまり前へは進めず。

 

紅葉にはまだ少し早いみたいです。2週間後くらいが見ごろでしょうか?

みんなで記念撮影。
白髪山
白髪山 posted by (C)いっしー

さあ登ってきたのと同じ道で下山しますよ。


駐車場まで帰ってきてバーベキューです。
お肉もおいしかったが、野菜もとってもおいしかった。杉本君、準備してくれてありがとう!
バーベキュー
バーベキュー posted by (C)いっしー


バーベキューしてる近くに、「熊に注意!」いう看板があった。
よく考えてみると、こんなところでバーベキューして危なくないか?と思いました。
熊に注意!
熊に注意! posted by (C)いっしー

とってもいい休日でした。


バイクで行ったことを考えると、ライディングシューズでありながらトレッキングシューズというものがあります。
http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family_id/7831/
最近気になってました。オフ用にいいかも?