読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒜山ツーリング

2011年10月10日(月)快晴です!
でも道路は前日の雨でWetです。

興奮のせいか、AM3:00起床して、しばらく布団の中でもぞもぞして、AM5:00に準備して自宅を出発。
AM6:00に馬立PAに集合ということなので、誰か抜いていくやろうと思ってノロノロ運転で、馬立PAに到着。誰にも抜かれんかったし、誰もおらんし、一番のり??


まあ、6:00までは15分くらいあるしと思ってゆっくりしてたら、テルピーが革つなぎで登場!!あれ今日は早いやん。
次にメイト君も革つなぎで登場!! 二人ともやる気満々です。
最後に、ミカさん登場、革つなぎやん!!!
みんな、スゲーな。
ミカさん遅刻?って思ったら、「集合6:00過ぎっていうてたやん」ということです。


全員揃ったので出発です。
次は豊浜でケテちゃんと合流です。
豊浜に到着すると、既にケテちゃんは到着してて一服してました。

少しおしゃべりして、吉備SAに向かいます。
先頭はいつも通りテルピーです。しばらく走っていると、鴻池SAに入ります。
何かあったのか聞いてみると何もないと・・・
相変わらずのマイペースにビックリです。

次こそは待ち合わせの岡山ICに向かいます。
のんびりペースで、岡山ICに到着すると、GSX-R1000 と 隼X-1 HEART がお出迎えしてくれました。

この2台が先導してくれて、宇甘渓を経由して、かもがわ円城に到着です。

ここに到着するとバイクが約30台はいたと思います。
ミルキーウェイでパンを買って、朝飯タイムです。
ここのパンとっても美味しい。

自分は初めての人達ばかりですが、女の子もいっぱいいて、女子会してました。


10時頃に円城を出発して、蒜山を目指します。
どこをどんなルートで走っているのか全く分かりませんが、適度なクネクネロードを走っていきます。
初めて、GSX-Rと一緒に走りましたが、このバイクもかなり格好いいです♥

ここで記念撮影


蒜山やきそばを食べに、「悠悠」に到着。


あれ見たことあるバイクが何台かいます。
裕矢くん達です。
すごい偶然ですね。
30分くらい待って入店
早速、「蒜山のやきそば」を注文。
出てきました!
んまー!!!
蒜山やきそば食べるの2回目なんですが、今日のはめっちゃ旨い。
麺は、もっちもちで、鶏肉も大きい。

で、次はソフトクリームを食べに移動
んまー!!
 濃厚でめっちゃ旨い。

また円城に帰ります。
ここからは、隼が先導してくれました。これがまた速い。
あっという間に到着。

ここで、しばし休憩して、TAMAKIさんとマルコさんのお見送りで岡山ICから高知に帰ってきました。

本日の走行600kmです。
楽しかった♪