薬師谷渓谷そーめん流し

今日は実穂ちゃんが参加者を集めて、自分が行き先を決めて、薬師谷渓谷そーめん流しに行ってきました。

須崎に集合ですが、自分は少し早く出発して、横浪を走ります。
「武市先生おはようございます。」
武市半平太
武市半平太 posted by (C)いっしー

集合場所に到着です。
実穂ちゃん、クッキーごちそうさま。
またもや、タープくんお見送りです。「いつもありがとうございます」

マコちゃん達は、布施が坂で合流ということで、すぐに出発です。

布施ヶ坂に到着です。
IMGP0401
IMGP0401 posted by (C)いっしー
Ninja率が高いです。

三角ぼうしまで一気に走って到着です。はやっ!
IMGP0402
IMGP0402 posted by (C)いっしー
ここで暫く休憩しました。

須崎から宇和島までは約2時間くらいでこれることが分かりました。

薬師谷渓谷に到着です。
やはり、少し早くて、11:30頃に到着しました。
薬師谷渓谷
薬師谷渓谷 posted by (C)いっしー

600円払って着席します。
あかん、あんまり食えん。10分くらいで腹がはりました。自分が見ている限りだと、マコちゃんがめっちゃ食べてました。

近くに滝があるということで、マイナスイオンを浴びにいきました。
薬師谷渓谷
薬師谷渓谷 posted by (C)いっしー

気分がかなりリフレッシュできたところで、帰路につきます。
鬼北町から、とうわに向かいます。

到着です。ここでみんなアイスタイムです。
IMGP0431
IMGP0431 posted by (C)いっしー
ここでもかなり休憩しました。

次は窪川に到着です。
IMGP0435
IMGP0435 posted by (C)いっしー

ここでは少しの休憩で、須崎に向かいます。
到着です。
IMGP0437
IMGP0437 posted by (C)いっしー
ここで店内に入ろうとすると、ガラス越しに自分を見ている人がいます。
リーマン漁師さんとお会いしました!

ここから実穂ちゃんにCBRの乗り方指南が始まりました。
IMGP0440
IMGP0440 posted by (C)いっしー
めちゃめちゃハングオンしてます。
松本君遊んでないですか?

でも、一番嬉しそうなのはこの人
IMGP0439
IMGP0439 posted by (C)いっしー

ここで、解散ですが、てるぴー と 実穂ちゃん と 自分で横浪を通って帰ります。
ほんと、美穂ちゃんの向上心には恐れ入ります。これで、毎週乗ってるから上手くならないはずがないよな。

流れ別れです。

実穂ちゃん企画してくれてありがとう。
今回のツーリングはみなさんとゆっくりお話できて楽しかったです。また誘ってください。
ミポリンの秘密を2つ聞きました。面白かったので、今度の飲み会のネタにします。

お疲れ様でした。
今回の走行距離は、326kmでした。

撮った写真は下記になります。
http://photozou.jp/photo/list/381094/5029461