西日本Zミーティング in 淡路 2nd

西日本Zミーティング in 淡路へ

去年に引き続き、今年も「西日本Zミーティング in 淡路」に行って来ました!


前夜にZRXを磨いて、タイヤのエアーチェックをして、リヤタイヤのエアーが少ないのでいれようとしたら、あれ?家の空気入れでは空気入れる口に届かないことが判明。
その事をtweetすると、松ちゃんから連絡が、「明朝寄って行きやー」嬉しす!

当日、松ちゃんのガレージに6時過ぎに到着、エアチェック完了したころに、中ちゃんからtweetが、「今コンビニで暖気中」え?! 今?? 遅刻するやんかー
中ちゃんと山ちゃんもガレージに集合し、中ちゃん・山ちゃん・自分で先行します。

待ち合わせのコンビニに7:00ちょうどに到着すると、すでにアラシ君は到着してました。
遅れて松ちゃん登場、すみません、自分たちのせいでお騒がせしました。


ここまで来るにも道路はところどころウェット状態・・・

相談の結果、南国ICから高速で向かうことにしました。

一気に走って、吉野川SAに到着です。
中ちゃん・アラシ君は、ジーンズなので寒そうです。

少ししてると、マコちゃん達も到着!
マコしゃん、革ジャンの下はTシャツ!! 男前やなー


ちょっと、ご挨拶とお話して出発です。



僕らの前に、DilosさんZ1が先行します。

走ってると、2ケツのZX-12Rに抜かれました。
ケツのかめり〜なさん恐るべし、おまけにカメラも片手に持ってます。
あの強風の中、信じられません。

後で聞いてみると、何度か死神が見えたそうです。


マコちゃんはいません。
マコちゃんグループ、まるでソロツーです。
藍住ICを降りて、GSで給油してるとマコちゃん登場です。

淡路SAに到着です。

淡路SA
淡路SA posted by (C)いっしー
ここでCBT(ダイ語で、「コーヒーブレイクタイム」)です。

 

 

Zミーティングの会場に到着です。

西日本Zミーティング2nd
西日本Zミーティング2nd posted by (C)いっしー

会場を一回りします。

西日本Zミーティング2nd
西日本Zミーティング2nd posted by (C)いっしー
西日本Zミーティング2nd
西日本Zミーティング2nd posted by (C)いっしー
西日本Zミーティング2nd
西日本Zミーティング2nd posted by (C)いっしー

 

 

ZRX1200Rパワーチェック

駐車したところに戻ってきました。
駐車してる前ではパワーチェックしてます。

ここで松ちゃんから提案です。

パワーチェックしてみたら


・・・


僕が躊躇してたら、中ちゃんがやると言い出しました。


中ちゃんエントリーしてます。
松ちゃんから援助金もらって、僕もエントリーしました。
何か、めっちゃドキドキします。


中ちゃんゼファーのパワーチェック始まりました。
中ちゃんゼファーパワーチェック
中ちゃんゼファーパワーチェック posted by (C)いっしー


さて、僕の番です!
パワーチェック始まりました。
ZRX1200Rパワーチェック
ZRX1200Rパワーチェック posted by (C)いっしー

レッド寸前まで回すんで、初めて聞くエンジン音です。



ジャジャーン


結果が出ました。
ZRX1200R パワーチェック
ZRX1200R パワーチェック posted by (C)いっしー

128ps
トルク 11.9
 

最高速は260kmまでいってました。



上出来ではないでしょうか?

これでZミーティングとはおさらばしてお昼ご飯食べてから帰路にします。

 

お昼ご飯は淡路牛丼

腹減りました。

当初予定してた、天丼は間に合わなくなったので、予定を変更して、Hibiki の人達と一緒に、淡路牛丼を食べにいきました。
淡路牛丼とうどんセット
淡路牛丼とうどんセット posted by (C)いっしー
美味しい!

腹もはったんで帰りますよー

途中吉野川SAで休憩&イヤし。
吉野川SA
吉野川SA posted by (C)いっしー


ここからメッチャ寒かったですが、一気に南国SAまで帰ってきて解散です。

帰宅すると19:00、走行距離はちょうど500kmでした。

楽しかったなー
またみんなで行きましょう!! 
 
 
今回撮った写真は下記のURLです。