べふ峡で鹿バーガーを食べる

どうも!いっしーです。今日は、同僚と鹿バーガーを食べにいってきました。

「鹿バーガー」と聞いてかなり行くかどうか迷いましたが、皆と走るの楽しいので行ってみることに!

最近ではジビエ料理といって、鹿やワニ、カンガルーを食べたりするんですが、わたしあまり得意じゃないんですよね。

まあこれも経験、食べてみることにして参加です。



10:00に会社集合です。
到着すると最後でした。
すみません。遅刻しました。

わたし遅刻って好きじゃないんですよね。しかし皆早すぎです。



すぐに別府峡に向けて出発です。
会社から約1時間で到着です。

 

会社が南国市あるんでやっぱり近いですね。

 


別府峡
別府峡 posted by (C)いっしー

鹿メニューです。
鹿メニュー
鹿メニュー posted by (C)いっしー

鹿カツ丼、鹿カツカレー、鹿の串かつ、鹿のソーセージと色々あります。

これとは別に鹿ドッグと鹿バーガーがありました。
柳瀬さんは鹿ドッグを食べましたが、こちらは少しクセがあるそうです。

食べなくてよかった(笑)

 

自分は鹿バーガーセットを注文しました。


鹿バーガーセット
鹿バーガーセット posted by (C)いっしー
マヨネーズとオーロラソースのバーガー2つとポテトと、ゆずジュースで530円です。
普通に美味しいです、量もいい感じでお腹はりました。

次は安芸の野良時計近くのアイスクリームを食べにいきました。
べふ峡から約1時間走って到着、「焼きナスアイス」を食べました。
焼きなす
焼きなす posted by (C)いっしー
3度目かな?いつ食べても美味しいっす。

ここで解散になりました。


わたしはオフロード車で来てたので、途中で空港前の海岸で少し砂遊びして帰宅です。

帰宅しても、まだ明るかったので洗車して終了。

本日の走行距離、208kmです。
今回撮った写真は下のリンクから見れますよ。
http://photozou.jp/photo/list/381094/4772586


洗車してる時に気づいたんですが、タイヤの寿命が近いです。
そのため・・・

タイヤの溝がまだあるうちに・・・

来週末は天気が良ければ、剣山スーパー林道にアタックすることに決めました!

初剣山スーパー林道アタックで、一人でワクワクしてます(^^)