読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島社員旅行 砂蒸し風呂編

いっしー発見

焼酎をたらふく飲んだ一行が次に向かう先は竜宮伝説がある長崎鼻

トイレ休憩でよったところで運命的な出会い♡

いっしー(笑)
こんにちは。
はじめてまして「いっしー」です。と心で挨拶しました。

 

 

他にもこんないっしーもいるそうです。

f:id:ishimotohiroaki:20160526155705j:plain

参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/396087/

「イッシーくん」ってくんまでついてる(笑)
今も目撃情報があるそうな。




そして大うなぎ

この大うなぎ、食べても美味しくないそうです(残念)

 

 

長崎鼻に到着

灯台の方に歩いて行くと、「ナニコレ珍百景」に選ばれた看板を発見

「夫婦喧嘩のため本日臨時休業いたします。嫁さんの機嫌がなおり次第開店します。
普通に開店してました。


もう少し先に歩くと見えました。竜宮神社。

 浦島太郎さんもいます。

この浦島太郎さん若いな。玉手箱開ける前だわ。

なんとなく亀がメインなのね(笑)

浦島太郎さんより、乙姫さんに会いたかったが見つかりませんでした。



ここでも焼酎を試飲してから、ホテルに向かいます。

 

 

指宿温泉に到着

やっぱり指宿温泉といえば砂蒸し風呂だよね。宿泊予定のホテルにも砂蒸し風呂があります。

約20分で指宿のホテルに到着。
すぐに砂蒸し風呂に向かいます。

初体験なんでワクワク。

砂蒸し風呂では、顔に砂がかからないようにタオルを顔にまきます。

ちなみにこの服の下はスッポンポン (笑)
埋まりました。何かうれしそう(^^)

ここから埋まった人を一挙公開するよー

 

 

 

 

 

変顔している人はそのまま

他にも10人くらい入ってましたが、自分も入りたかったので省略・・・

みんな埋まってて抵抗できないから写真取り放題でした。

入ってみての感想ですが、温かい感じなんでかなり長く入っていられます。 
自分は20分くらい入ってましたが、10分くらいから大汗でした。
気持ちよかった〜

 

シャワーで砂を洗い流した後、普通のお風呂へ。


この後は宴会で、食べて、飲んで、遊びました。宴会の飲み物は普通にビールでした。
二次会も行ったんで、部屋に帰ると爆睡。


明日は行きたかった知覧に行きます!!