鉄板鍋づくしでモツ鍋をいただく!!美味しかった!

鉄板鍋づくし

今晩はお世話になってる神田バドミントンクラブの忘年会に行ってきました。

場所は高知市の河ノ瀬にある、「鉄板鍋づくし」です。

初めての訪問なので楽しみです。

このメンバーで飲むのも初めてなんでさらに楽しみ(^^)

 

住所: 〒780-8035 高知県高知市河ノ瀬町144 森ビル 1F

 

場所は河ノ瀬にあるバナナクラブの隣にあるんで分かりやすい。

2台分ですが駐車場もありました。

 

 

 

 

モツ鍋をいただく

鉄板鍋のお店と聞いててどんなものなのかと思ってたらモツ鍋でした。

辛さが1辛から5辛まで選べます。

自分が迷わず5辛を注文!

 

きました

こちらが5辛です

 

 

ちなみにこちらが1辛

カラシの量が全然違います!

 

5辛を食べてみると大したことありませんでした。

10辛くらいまで用意して欲しいです(笑)

 

 

料理も美味しいし、会話も弾んでお酒を少し飲み過ぎました!

 

ここで一次会はお開き

数人のメンバーと共に、隣のカラオケに向かいました(笑)

 


高知県 ブログランキングへ