徳島

徳島二日目

せっかく泊まりで徳島に来たので翌日も徳島を堪能することにしました。

ほとんどのメンバーは香川県にうどんを食べに行くそうです。

皆をお見送りするためにロビーに行くとDBFさんが来てました。同じくお見送りに。

みんなが集まるまで談笑です。

昨夜、帰りにラーメンを食べた、山賊ももさんが早朝にお腹が減ったそうでコンビニに行ってたそうです。どんだけ食うねん(笑)

みんな揃ったので時間通り9:00に出発しました。

さぁ自分もチェックアウトして行動開始です。

まずは朝ごはん

大好きなコーヒーと、チョコレートスコーンです。

ストロベリースコーンっていうのもあった、今度は食べてみたい。

ゆっくりした楽しい時間を過ごしたので、お昼ごはんに向かいます。

徳島市内から2時間くらい走って到着です。

ペルトナーレ

〒771-4501 徳島県勝浦郡上勝町福原平間62

ランチディナーがあります。宿泊もできるそう

寒いんですぐに入店

めっちゃキレイ

しかしかなり寒い

前菜のサラダ

カルボナーラ

濃厚でめっちゃ旨

アイス

これまためちゃめちゃ美味い

エスプレッソ

少しぬるかったのが残念でした

美味しい料理と楽しいお話、とてもいい時間が過ごせました(^^)

おまけにおごってもらいました。ありがとう!!

この後、マスターの表原さんと少し話しましたが、すごく若くてビックリ

この後、市内までお送りしてから高知に帰りました。

帰りの高速道路は混んでて疲れた。吉野川SAに寄ったけど、満車だったのでそのまま出ました。結局休憩無しで高知まで走った(~_~)

ほんととってもいい徳島飲み会でした。

また来たい!!