高知

スターウォーズ・フォースの覚醒を見てきた。面白かった!!

12/31 次男坊がイオンに買い物に行きたいというのでイオンへ、駐車場に車停めて、エスカレーターを降りてると、スター・ウォーズの大きな看板が天井から吊り下がっている。

次男坊に「面白そうだから見に行かん?」って聞くと次男坊も行きたいそう。

行くのなら明日が映画代安いので明日がいいなと思ったけど、きっと安いから混んでそう・・・とか色々考えながら券を購入しに窓口へ

券購入の機械で検索してみると、明日の予約でも空いててなんなく購入できました(^^)

ヤホーイ(^^)

自宅に帰ると長男坊がいたので「明日昼間バイトに行く?」って聞くと、バイトに行くそうなんで明日の行動予定が少しづつ決まってきました。

長男坊はイオンの飲食でバイトしているのでまずは昼飯が決まりました(^^)

今日は夜更かしする予定ですが、9:00に起床することを次男坊と約束しました。

二人共なんとか9:00に起床して、10:00頃に自宅を出発です。

10:30頃にイオンに到着して、朝昼飯兼用で長男坊がバイトしているとこにご飯食べに行きます。

オムライス屋さんです。

f:id:ishimotohiroaki:20160103172709j:plain

まだ時間があるのでお茶しに行こうということになりました。

次男坊はドーナツを食べたいそうです。

ドーナツ食べながら、しばし談笑(^^)

時間が近づいてきたので映画館に向かいます。

映画館の前で撮影し

f:id:ishimotohiroaki:20160103173054j:plain

お腹パンパンなんで何も買わずにそのまま入場!

始まります。

鑑賞時間は約2時間

めちゃめちゃ面白かった!!

8部作と9部作も面白そうだなぁ、絶対見にこようねと次男坊と約束するのでした。