高知

【閉店】後免の食房オーキッドで「家系しょうゆ」をいただきました。美味しかった

後免に新しくできた「食房オーキッド」にきましたよー

場所は焼鳥の「鳥吉」さんの隣になります

駐車場はお店の前になります。

3台は止められそう。

入店します。カウンターが約8席、テーブル6人がけが2つ、テーブル2人がけが2つです。

結構広い

メニューを拝見

家系ですね。

家系しょうゆ替え玉を注文。

一緒に注文できちゃった(笑)

待ってる間、テーブルにある薬味を調査

豆板醤にんにくしょうががあります。

いざ、オープン

生豆板醤(?)、生にんにく、生しょうが、凄い匂いじゃ〜(笑)

サランラップしてあるわけじゃ

キター!!

まずはスープを一口

何かドロってしてて、旨い!!

麺は中太でもちもちしてて旨い!!

スープが残ってるうちに替え玉

美味しくって一気に食べちゃいました。

また来たい!!


高知県 ブログランキングへ