
ランニング始めるのにスマホの携帯ポーチとイヤホン買いました

体がとても重たくなったのと疲れやすくなったのでランニング始めたくなりました。

 

手始めに、先日少しウォーキングしましたが、そこで困ったのがスマートフォンの携帯と小銭入れの携帯でした。

暇なので、できれば音楽も聞きたいなぁ

 

そこで色々ネットで物色開始です(笑)

まずは道具から!

 

 

スマートフォンの携帯について見ていたら、腕に付けるのが安くて多い

 

アディダスのがイイかなと思ったんですが、ちょい高い

よくわからなかったんでとにかく安いものを購入

イヤホンはこれにしました

しかしこれが失敗(泣)

こちらについてはまた後日

 

 

 

トレーナーの上からホルダーにXperia Z4 を入れて、2kmほど走ってみましたが、走る分には全く問題ありませんでした。

問題はXperiaです。iPhoneなら前にホームボタンがあるので問題ありませんが、Xperiaは横にあります、これがとても押しにくい

スマホの操作は問題ないだけにもったいない、どうにかしてほしいなぁ

 

 

腰に巻くタイプのも欲しくなってきて物色中です。

 

買ったらまた報告します。