ランニング用に「Tenswall ワイヤレス イヤホン」を購入!しかし失敗だった

 

なぜこのワイヤレスイヤホンを購入したのか

体力不足と体重を減らすために、ランニングすることにしました。

いきなりランニングは厳しいのでスロージョグから(^^;)

最初は2kmジョギングして、次は3km・・・

ジョグするのは全然いいけど暇! 同じ所を走ってるんで景色も同じ。これは長続きしそうにないと思ったので音楽でも聞こうと思いました。

早速、インターネットで検索する、初めての購入なので価格の安いものを探す。

幾つか候補があがりましたが、防水、電話ができる、ワイヤレス、値段が安いということでtenswall ワイヤレス イヤホンを購入しました。

 

 

 

早速開けてみる

注文してから2日後には到着(早っ)

箱はこんなの

 

説明書は英語と日本語の2つ入ってた

 

イヤホンはサイズがSMLで入ってた

 

充電用のUSBケーブル

イヤホン側はmicro USBになる

 

 

 

装着してみる

耳孔に入りません(泣)

一番小さいのに変えてみる、やっぱり入りません(泣)

ネットで調べてみると、「イヤーフックきちんと付けたら落ちる気がしません」なんてのを見つけましたが、自分はそういう問題ではありませんでした。

もう一つ買ってこのイヤホンのサイズが標準なのか試してみたいところですが、なかなか勇気が持てず購入にはいたってなかったです、そんな時あのAnkerからスポーツイヤホンが発売になったというこで、買おうと心に決めAmazonのサイトへ、もう売り切れてました。