2年越しでnasneを購入!もっと早く買えばよかった

前々から欲しかったnasneをやっと購入、インターネットで調べても圧倒的に高評価だから欲しかったんだよな

 

早速開けてみる

特に追加で購入するものはありません。本体大きさはブロードバンドルーターぐらい。意外と小さい

 

約15分でサクッと接続完了

あれ?次は何すんだろ?

 

調べてみるとパソコンでもアクセスできそう、Xperiaを持ってるんで、入ってたアプリTV SideViewで接続&設定できました。

次はiPad に、torne mobileを購入、¥600課金してテレビが見えました。
簡単すぎて拍子抜けしました(笑)
iPadでテレビを見れるようにするまで約30分、めちゃめちゃ簡単です!

そんなにテレビ見るわけじゃないから持ち出しできる TV SideViewで課金するのもったいないから、しばらくこのままで使ってみます。
しかしテレビには接続できると思ってたのにできないんだな。これは想定外でした。あと、予約中は予約している番組以外は見れません。チューナーが1つしか内蔵されてないからです、後で見るために予約してるんだから予約中は他の番組みたいです。

 

またiPadが活躍できる場が広がった、インターネットにさえつながれば、どこからでもテレビや予約番組が見れる。

nasneオススメです!!