読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あなたの不満、買い取ります!!!」さっそく不満を買い取ってもらった

皆さん不満ありますよね?

自分は本当に満足できる商品って少ないです。サービスについてもこれで本当にいいの?と思っても言うことできません。

そんな小心者のわたしでも不満をぶちまけて、おまけに買い取ってくれるサイトがあります。それがメーカーに伝われば、遠回しにはなりますが、結果的に言ったことになります。

自分はどちらかと言うと我慢強い正確で、文句を言ったことはほとんどありません。

 

 

不満は買い取ってもらえます!

 

fumankaitori.com

 

びっくりしました。こんなサイトあるんですね。

1〜50ポイント(1ポイント=Amazonギフト券1円分)でポイントが溜まっていき、最低500ポイントになればAmazonギフト券と交換してくれます。現状の交換プログラムはこの1つのみです。

「Amazonギフト券なんかいらないよ」って言われる方のためにも早めに他の方法(できれば現金で)でも受け取れるようにしてほしい。

 

 

不満買取レビュー

ユーザ登録

まずは不満買取センターにアクセスしてユーザ登録しましょう。

ユーザ登録すると、ユーザ登録に使ったメールアドレスにメールが送信されてくるので、そのメールのリンクをクリックします。

これでユーザ登録は完了しました。この状態で不満を見れたりはしますが、不満を売ることはまだできません。

 

不満を売る準備

プロフィールを入力しましょう。

f:id:ishimotohiroaki:20160415165412p:plain

これで不満を売る準備は完了です。

「性別」と「生まれ年」は後で変更できないので注意してください。

 

 

 不満を売る

f:id:ishimotohiroaki:20160415165715p:plain

入力する内容はそんなに多くないので簡単です。

 

カテゴリについてもとても選びやすい。

サブカテゴリはカテゴリによって変動されますがこちらもとても選びやすい。

 

必須入力項目は3つのみです。不満の内容は15文字は入力してください。

 

 

スマホ版もあるので不満を売りやすい

 

スマホがあれば気づいた時にすぐに入力できるので便利です。こちらはiOS用のアプリですが、Android用のアプリもあります。

ご自分のスマホにあったアプリをインストールしましょう。

 

 

売ってみた

不満を投稿すると「査定中」になった。少し日数がかかるみたい。

f:id:ishimotohiroaki:20160415170935p:plain

どうなるかゆっくり待ってみる。

 

待ってる間に不満が出てきたのでもう一つ追加しました(笑)

f:id:ishimotohiroaki:20160418225137p:plain

7pt=Amazonギフト券7円で買い取ってもらえました(^^)

確認した日時が2016/4/18 22:53です。審査に約3日かかりました。審査には1週間から2週間かかる場合もあるそうです。
気長に待ちましょう。自分はこの後、不満を5つ投稿しましたが5日たっても買取済になりません。3日というのは早い方でした。

 

 

さあ、あなたの不満も買い取ってもらいましょう!!