【朝マック】メガマックグリドルの必勝バーガーでオリンピックを応援する

f:id:ishimotohiroaki:20160814073345j:plain

 

どうも!いっしーです。

毎朝早くからオリンピックを観戦してて毎日寝不足で過ごしてます。そのせいか朝からお腹が減ります。

そんな人のためかマクドナルドが「朝の必勝コンビ」として朝用にメガを発売しているので食べに行くことに(^^)

 

 

 

マクドナルド朝の必勝コンビ

 

ソーセージパティが2枚もしくはフィレオフィッシュが2枚という朝からがっつり食べれるメニューが用意されている。

 

朝の必勝コンビのマクドナルドホームページを確認したがカロリーは表示されてなかった。しかし、カロリーが高いことは間違いない。

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

メガマックグリドルに決めた!

3種類どれも美味しそうなので、かなり迷ったあげく「メガマックグリドル」に決めました。

決め手はあまりこのパンを食べたことがないからだ。

 

「朝食にパンケーキサンド」という新しい朝食スタイルを提案するマックグリドルシリーズに、ボリュームたっぷりの「メガグリドル」が初登場。メイプル風シ ロップ入りのパンケーキに、ほど良い塩味とスパイスを感じるソーセージパティを2枚、お店で丁寧に両面をグリルしたスモーキーなベーコン、しっとりした白 身と柔らかな黄身のぷるぷるタマゴ、まろやかでクリーミーなチーズを挟んで、ボリュームもたっぷり。クセになる味わいをめいっぱいお楽しみいただけるマク ドナルドならではのパンケーキサンドです。

 

マクドナルドの写真と比べると上下逆さまになっているようなのが少し気になる(笑)

 

メープルシロップたっぷりのパンケーキでサンドされているこのバーガーどんな味か食べてみる。

 

感想は甘くて塩っぱい

 

はっきりいって微妙だ!
これは好き嫌い分かれそう。

 

わたしは、もう二度とこれを食べることはないだろう(笑)

機会があれば、「ダブルフィレオフィッシュ」を食べてみたい。

 

 

 

 

マクドナルド 高知パワーセンター店

食べたのは高知パワーセンターにあるマクドナルドだ。

7:10に入店すると、すでに一組いた。

 

ここ高知パワーセンター店は、WiFiなし、コンセント無しというモバイルにはとても適さない店舗になっている。まあ、この店舗は家族連れが多いので、長時間モバイルされているよりはいいんだろう。

わたしはこの場所で今ブログを書いてる・・・まだ空いてるからいいよね(笑)