ニート、フリーター、派遣社員の皆さん正社員になりたい?東京都が正社員として就職に挑戦する若者を募集しています

f:id:ishimotohiroaki:20161129154349j:plain

どうも!いっしーです。

東京都限定ですが、東京都が「若者正社員チャレンジ事業」を開始しました。

 

20歳代の若者のみ対象で、経験や経歴を気にしなくてもよく、最短28営業日で正社員になれるかもしれません。

 

 

ニートやアルバイトから正社員へ

条件は以下のようになります。

大学院、大学、短期大学、高等専門学校、専修学校または高等学校等を卒業して3 年以上が経過した29 歳以下の求職者で、以下の要件のいずれかを満たす方が対象となります。条件が合う方であれば選考はありません。

・卒業後、就職・就業経験がない方

・卒業後、非正規での就業経験のみの方

・直近2年以内に正社員の職歴が通算1年を超えない方

 

ニートやアルバイトしてるけど、正社員になりたい人って相当いると思います。

というのも、うちの会社にもニートやアルバイトから正社員になった社員がいるからです。

その社員に話を聞いてみると、20代も終わりに近づき、そろそろきちんと就職しないといけないと思い始めた者や、大学を卒業し希望職種の会社に入社したが、入社してみるとその職種にはつけなかったら辞めてニートしてるだとか・・・

そういう社員ですが、うちの会社に入ってからというもの、すごく優秀に働いています。

ほんと驚きました!!

 

 

高知でもこんなことがあるんだから、東京都ならすごくたくさんのそういう人達がいるのではないでしょうか?

 

このプログラムをみた時、わたしにもこういう経験があったので、広く知ってもらいたいと思い、わたしのブログで紹介することにしました。

 

 

100社以上の受入企業が登録されているので、きっとあなたの希望する職種もあるはずです。

まずはこちらから登録されてみてはどうでしょうか?

これまでに、500名以上が就職決定!若者正社員チャレンジ事業

 

 

 

目玉はこれ

最大10万円の奨励金を支給!
実習期間に応じて最大10万円の『キャリア習得奨励金』を支給。「実習でアルバイトができないと生活が…」という方にも安心のサポートです。

プログラムに参加すると最大で10万円もらえるそうです。

対象の方は参加するだけでもぜひ利用してみてください。

 

 

すばらしいプログラムです!

こんなプログラムが開始される東京って素晴らしいです。

 

この機会に正社員になりたい人はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

 お申込みはこちらからどうぞ→これまでに、500名以上が就職決定!若者正社員チャレンジ事業