【ZRX1200R ツーリング】池田の豚太郎でラーメン食べた後、道の駅633美の里へ!633美の豚串は最高です

バイク大好きのいっしーです。

今日は、松ちゃんと山中君と自分の3台でツーリング
コースは、池田の豚太郎で昼飯食べて、R439で633美に行って、串焼きを食べるというコースです。


バイクが多いことで有名なウェストウェストに到着です。
ウェストx2
ウェストx2 posted by (C)いっしー
同じ方向へ向かうということで、嶋ちゃんとコマツさんに同行します。
ウェストウェストは本日バイク少なめでした。

 

 

 

豚太郎池田店に到着

場所:豚太郎池田店の地図はこちら
電話番号:定休日:月曜日
駐車場:あり

 

 

まだ開店してませんでしたので少し待ちます。
豚太郎
豚太郎 posted by (C)いっしー

10分くらいで開店するとあっという間に満席になりました。
相変わらず繁盛しているようです。

早速、野菜ラーメン注文です。
野菜ラーメン、四国に数多くある豚太郎でもここ池田店でしか見たことない貴重なラーメンとなっています。
野菜ラーメン
野菜ラーメン posted by (C)いっしー

うまー!!

ラーメンなのであっという間に完食
食べて終わったのが、ちょうど12時でした。
時間が早いので、まだ行ったことない「道の駅たからだの里さいた」に向かうことに。

 

 

道の駅「たからだの里さいた」に到着

場所:たからだの里さいたの地図はこちら
電話番号:公式ホームページ:http://www.takaradanosato.co.jp/hp/

たからだの里さいたは温泉やお土産物屋、レストラン、パークゴルフ場などがある
かなり大きい複合施設となっています。

 

たからだの里
たからだの里 posted by (C)いっしー

ここで、「焼き芋アイス」を食べました。
うまー!!

ここの焼き芋アイス、超オススメですよ。


嶋ちゃんが来るはずなのに来ません。
Twitterを見てみると高速の方向に向かっていたので、急遽拿捕しに向かいます。

ことなみ
ことなみ posted by (C)いっしー

「道の駅 ことなみ」で拿捕成功!

さいた~ことなみまでの道、めっちゃ面白い。
気に入りました。

さて、633美に向かいます。

 

 

ウェストウェストで少し休憩して、道の駅633美の里に到着

場所:633美の里の地図はこちら
電話番号:
店舗営業時間:9:00〜18:00
公式ホームページ:http://www.633bi.com/

 

 

お店が閉まるギリギリで、豚串と牛串が食べられました。
うまー!!
焼きだてだったこともあり、豚串の方が美味しかったです。

渋滞などもありましたが、無事に帰ってこれて良かったです。
とっても楽しかった。


 

フロントタイヤを「ミシュラン Power Pure」から「ブリジストン BT-016PRO」へ

今日はNewフロントタイヤのシェイクダウンでした。
Newフロントタイヤは、BT-016PROです。リヤタイヤはもうそろそろ交換が必要な Power Pure です。
ミシュランからBSへの変更になるんですが、倒しこみや、切り返し?の俊敏さみたいなのは、Power Pure の方がかなり良いです。でも倒してからのコーナーリング安定性はBSの方が良かった。
好みの問題だとは思いますが、僕はPower Pure の方がいいと思います。
まあリヤタイヤがお古のままなんで、リヤタイヤも交換したらどうなるか楽しみです。