読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WR250Rに、キャリア・アンダーガード取り付け、燃料ポンプ交換しました

購入していたWR250R用のキャリアとアンダーガード取り付けを行い。燃料ポンプを交換しました。
同時にリアサスのプリテンションを変更し、かなり足つきが良くなりました。(両足爪先立ち立ったのが、指の関節が曲がるようになった)

以前のブログでは、中古で買ったためにサービスキャンペーンに対応されているかどうか分からないと書きましたが、バイク屋さんが問い合わせしてくれた結果、対応されていないということになり、まずは燃料ポンプを交換しました。
WR250R 燃料ポンプ
WR250R 燃料ポンプ posted by (C)いっしー

その次に、ワイズギアのキャリアを取り付けました。
性能より見た目重視のために、ワイズギアを選択しました。
WR250R ワイズギア キャリア
WR250R ワイズギア キャリア posted by (C)いっしー
リアのフェンダーに穴を開ける必要があります。穴を開けるのが嫌な人は別のキャリアを選びましょう!このキャリア取りつけで、ヘルメットフォルダの位置も変わります。

アンダーガードです。
WR250R サイクラム スキッドプレート タイプII
WR250R サイクラム スキッドプレート タイプII posted by (C)いっしー
こちらも色々検討した結果、サイクラム スキッドプレート タイプII にしました。
選ぶ際に下記のサイトが、すごく参考になりました。
http://rough-and-road.weblogs.jp/kawasaki/2009/02/post-8d3a.html
ラフ&ロードさんありがとうございます。



最後にリアサスのプリテンションを変更しました。
足つきも非常に良くなり大満足です。超お勧めです。こちらは、twitterでActiveの方にアドバイスもらいました。宇田さんありがとうございました!
http://twitter.com/Hyper_Udacchi

まだまだ欲しいものはたくさんありますが、シートバッグも注文しましたので、来月予定されている九州ツーリングはWRで行けそうです
(^^)