ミニオンの限定キーホルダーがもらえる!イオンモールをまわる「ミニオン スタンプラリー book」

 

この「ミニオン スタンプラリー book」は 、ミニオンの映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の上映にあわせて、イオンモールで配布されています。

 

期間は2017/7/14(金)〜2017/8/20(日)まで行われています。

 

ファーストミッションは、3つのイオンモールをまわって、3つのスタンプを集めることです。

 

「イオンモールでミニオン発見!」公式サイトはこちら▼

www.aeonmall-minions.jp

 

わたしは既にキーホルダー全種類を集めました。

では、紹介していきますね。

 

 

 

全国のイオンモールには配布場所があり、そちらでスタンプを押すことができます

 

イオンモールは全国に87箇所。

お近くのイオンモールはこちらから探せます▼

AEON MALL | モール一覧

 

イオンモールを3箇所まわってスタンプをゲットすれば、ミニオンの限定キーホルダーがもれなくもらえます。

ただし、キーホルダーがなくなった時点で終了なので、キーホルダーがほしい人は急いで下さい。

 

さらに7箇所まわって合計10箇所まわると、抽選で「限定キャラクターグッズ 6点セット」があたります。

 

 

 

イオンモール3箇所のスタンプゲット

 

わたしの住んでいる高知県にはイオンモールが1箇所しかありません。

他の2つは愛媛県の今治と、香川県の綾川でゲットしてきました。

 

もし10個のスタンプを集めた場合は、イオンモールのレシートもはっての応募となります。

 

 

 

ミニオンの限定キーホルダーをもらった

 

最後にイオンモール高知店で、限定キーホルダーをもらうことができました。

 

キーホルダーの種類は全部で3種類でした。

 

 

 

地域によっては集めるのは簡単

高知だとイオンモールは1店舗しかなく、近隣の県にいっても2店舗しかない。

高知だとかならず県外に行く必要がありますが、他の県によっては同じ県に3店舗以上あったりするから集めるのはわりと簡単だと思います。

ぜひこのキーホルダーが欲しいと思ったら早めに回ることをオススメします。

期間は8/20までとなっているので、日数も残り少なくなってきました。

 

 

 

限定キャラクターマグネットが3個当たる

 

こちらのサイトの、専用応募フォームから「メールアドレス」と「SNSユーザーネーム」を入力し、イオンモール館内でミニオンと一緒に写真を撮ります。

その撮った写真を「#イオンモールでミニオン発見」というハッシュタグをつけて投稿すると毎週抽選で500名にグッズをプレゼントしてくれます。

 

tw.tagplus.jp

 

 

さいごに

今ならイオンカード(ミニオンズ)の発行が可能となっています。

もちろん、入会費・年間費は無料となっています。

www.aeon.co.jp

ただし、このイオンカード(ミニオンズ)はWAONがついてないんですよね。

 

WAONがついてるイオンカードはこちらからお申込み可能です。

公式サイトイオンカード(WAON一体型)