読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Calbee大収穫祭2016が当たった!北海道のじゃがいもとトートバッグゲットだぜぇ

f:id:ishimotohiroaki:20161211164605j:plain

 

どうも!いっしーです。

カルビーの大収穫祭2016に応募したら見事当選しちゃいました(^^)/

じゃがいも2Kgとトートバッグが送られてきたので紹介します。

 

 

 

カルビー大収穫祭応募

カルビー製品についてるこのシールを切り取って集めます。

ポテトチップスなどは1点分しかありませんが、フルグラなどでは最高得点20点の応募券がついてます。

2点分で一口の応募となるので、フルグラだけで20口の応募ができます。

応募はがきは以下のリンクからダウンロードできます。

Calbee大収穫祭2016応募はがきのダウンロードはこちら

 

 

 

 

当選するとカルビーから赤い箱が届く

箱はめっちゃ派手な真っ赤。

箱の横には太陽のマークで「Calbee 大収穫祭 2016」の文字があるので一目瞭然でした。

 

 

カッターでの開封はしないようにと指示があります。

中にじゃがいもが入っているので早く中身を確認してねって書いてます。

 

 

 

赤い箱を開ける

赤い箱を開けると、まずは「ご当選おめでとうございます」の紙が入ってました。

Calbee 大収穫祭 2016のキャンペーンについてのお問い合わせ先があります。

キャンペーンするのも大変だあ。

まぁ生物だから当然ちゃ当然だけど・・・

 

ベジトートについてのお問い合わせは別の電話番号になっています。

 

次に出てきたのは「ベジトート」

 

広げてみるとこんなのでした。

何か麻袋みたいな色になってて雰囲気あります。

これに野菜たくさん詰め込んでたらオシャレですね(^^)

 

ベジトートの下にはむき出しのじゃがいもがたくさん入ってました。

大きさも様々、やっぱりポテトチップスにした方が美味しいのかなぁ?(^^)

しかし2kgってかなりの量になるんですね。じゃがいもは19個も入ってました。

うちではこのじゃがいもをコロッケとポテトサラダにしましたが、一度に食べきれないほどでした。

とっても美味しかったです(^^)

 

 

 

Calbee大収穫祭2016まとめ

こちらの景品なんと10万名にあたるキャンペーンとなっていて、かなり当選する確率が高いものとなっています。

10/8から毎週抽選してて毎週1万名にあたり、10週連続で行われています。

最終締め切りが12/10になっていました。

 

 

詳しいことは、Calbee大収穫祭2016のホームページをご覧ください。

Calbee大収穫祭2016のホームページはこちら

応募ハガキのダウンロードも上のホームページから可能です。