高知

牛肉・豚肉・鶏肉のメニューが豊富!「GRILL & ROAST 53」を紹介します

f:id:ishimotohiroaki:20170426153623j:plain

 

どうも!絶賛増量中のいっしーです(^^;

痩せないといけないのに、また外食に来てしまった・・・

最近仕事が忙しくて、運動があまりできてないのも原因と信じてる。

 

と、夜の街に出てから少し後悔しましたが、こちらの「GRILL & ROAST 53」でご飯を食べだすとすっかりそんなこと忘れてました(笑)

 

こちらのお店、お肉関係の種類が多い。

牛肉・豚肉・鶏肉といろんなお肉が美味しく楽しめます(^^)

 

 

 

GRILL&ROAST53へ

 

外観はこんな感じ!

レンガづくりなところがステーキハウスチック。

 

 

お店の前にもメニューがあるので、初めての人でもどんな食べもんがあって、どれくらいの値段か分かるのはすごくいいと思った。

 

どうもステーキハウスぽかったら、どうしても高いイメージがつきまといますもんね。(わたしだけか?)

 

 

 

GRILL&ROAST53 店内の様子

 

1階にはカウンター席とテーブル席がありました。

カウンター席のイスがとても大きくて座り心地がよかったです。

足元にはカゴが置いてあり、荷物をいれることができます。

 

イスが大きいのにくわえて、イスとイスの間隔もあいてるのでお一人様でもいきやすい。

 

 

カウンター席に比べて、テーブル席は硬そうなイメージ。

ゆっくりするならカウンター席の方が良さそうです。

 

カウンターにも色んなお酒が並んでます。

シングルモルトウィスキーも並んでます。

これだけあるとウィスキーも色々楽しめます(^^)

 

 

 

GRILL&ROAST53のメニュー

 

チキンや、イベリコ豚、土佐のあかうし、土佐和牛などがあります。

 

 

お肉以外にも、サラダ、アヒージョ、スパゲッティなどもあります。

 

 

 

ドリンク類の種類も豊富です。

 

 

GRILL&ROAST53の料理

 

前菜はエスカルゴでした。

うわー、エスカルゴ食べるの何年ぶりだろ?
そういや前に食べた時は角もついてたな。
今回は角はなし。

 

 

身を取り出してみた。まぁまぁ普通の貝みたい(笑)

食べてみた!!

ガーリックが効いてて美味しい、でもなかなか飲み込めない。

もぐもぐ

何か変な味してきた。

限界、もう飲み込む。

ごっくん。終了。

 

さぁ、気を取り直して牛ミノときのこのアヒージョをいただきます!

 

めっちゃ旨い。

バケットのおかわりをいただきました。

 

自家製ミートソーススパゲッティをいただく

 

チーズがめっちゃ効いてて美味しい。

 

 

オーストラリア産 サーロインサイコロステーキをいただく

岩塩でいただきました。美味しかったです。

ポテトも美味しかった。

 

 

 

まとめ

お一人様でもすごく来やすいお店でした。

 

量も多過ぎることがないのでゆっくり美味しくいただけました。

是非他の料理もいただいてみたいです。

 

お二人様以上や団体で来る際にはクーポンを利用した方がお得です▼

GRILL&ROAST53のお得なクーポンや詳細情報はこちら