凄い行列並んで待って食べてきた!八昌の広島風お好み焼きが旨すぎる

どうも!いっしーです。

久しぶりの広島出張、広島風お好み焼きを食べるのをめっちゃ楽しみにしてました。

またこの日は広島カープが25年振りのリーグ優勝までマジック4ということで、広島駅前は赤いユニフォーム着た人で溢れてましたよ。

 

もう高知に帰ってきてるんですが、この時点で広島カープはマジック1、今日にでも優勝しそうです。

そんなとても盛り上がってた広島を振り返っていきます〜

 

広島にもバイク仲間の友人がいるのですが、友人のFacebookなどでよく見てた八昌に行きたい。

そう思って八昌に行ってきました(^^)

f:id:ishimotohiroaki:20160909180451j:plain

薬研堀 八昌

電話番号:082-248-1776
住所:広島県広島市中区薬研堀10−6
営業時間:16:00〜22:30
定休日:月曜、第1第3火曜

 

 

場所を確認するとわりとホテルから近そうなんで歩いていくことに

歩いてる途中で見つけた「ばくだん屋」辛いつけ麺の有名店だ!うわー行きたい!!
でもまずはお好み焼きを食べなくてはと思い、少しでもお腹に余裕があれば来ようと思い後ろ髪を引かれつつ八昌へ

 

舐めてた!八昌人気舐めてた!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

八時ごろにもかかわらずこの行列!!

わたしが並んでからも後ろに次から次へとお客さん増えてるし・・・しかしこれだけ並んでるんなら絶対に美味しいに決まってる。

 

ということで今回は、広島でお好み焼きといえば『八昌』に行こう!凄い並んで食べてきました!をレポートするよ(^^)

 

とにかく暑いんで覚悟して並んでね(笑)

 

 

 

 

広島で人気のお好み焼き屋さんは噂通り美味しかった!

結論から言います。めちゃめちゃ美味しいので頑張って並びましょう!
並ぶ価値あり!!

 

いやーしかし暑い中並びました。ひたすら立ってまちます。

このお店が夕方からしか営業してない理由がなんとなく分かります・・・夜でも灼熱・・・昼間なら死ねます。

 

1時間くらい並んでようやく席に案内されましたぁ〜

 

 

メニュー

 

注文はメニューのオススメ通り「そば肉玉」を注文!

目の前では大量の「そば肉玉」らしきお好み焼きが製作中。

 

 

すげー

お好み焼きを焼いてるお兄さんに一日何枚焼くのか聞いてみた。すると、だいたい150枚との答えが・・・6時間半で150枚・・・約3分に一枚焼いてる計算だわ

 

暑い、外よりも暑いかも( ゚д゚)

生ビールを注文・・・

生ビールを注文・・・

生ビールを注文・・・

あ、生ビールでお腹はりました(笑)

 

注文してから出てくるまでに約30分かかりましたー

あー、腹ペコじゃ

 

目の前にお好み焼き登場!!

 

ソースとマヨネーズは好みに合わせてかけ放題でした。

 

いただきま~~~す

 

旨い!旨すぎる!!

 

なんですかこの旨さは?!

旨すぎて表現できない!!

 

 

 

絶対並ぶと思うので覚悟して行ってくださいね。

しかし、並んでも食べる価値ありです。

 

ごちそうさまでした。

広島ナイトはもう少し続くのだった(^^)