唐揚げが旨い!兵庫ラーメン 高須店を紹介します

 

どうも!ラーメン大好きいっしーです。

最近体重がヤバイです。しばらく食レポを中止するか、ライザップに行くかマジで考えてます(笑)

 

そんないっしーですが食欲は止まらず、今日も炭水化物を食べに行くことに・・・

今回訪問したのは兵庫ラーメン高須店。こちらの唐揚げは旨いし、量もよかったので紹介します。

こちらオススメですよー。

 

 

駐車場はお店前2台の他に、隣の駐車場に4台分のスペースがあります。

 

 

 

兵庫ラーメンは高知に2店舗

石ログの読者はご存知だろうが、高知に兵庫ラーメンは2店舗ある。

そのうちの1店舗が今回紹介する高須店なのだが、もう1店舗は土佐山田に存在する。

ラーメンにたこ焼き?!兵庫ラーメン山田店は変わり種ラーメンがたくさん

 

高須店ももしかしたら変わり種ラーメンの宝庫かも(笑)

 

期待はいい意味で裏切られたのだった。

 

 

 

兵庫ラーメン 高須店の様子

f:id:ishimotohiroaki:20170416171259j:plain

 

カウンター席がお店の奥に数席。

メインはテーブル席と座敷席になっています。

 

お昼時に行ったら少し待つことがあるくらいの人気店です。

この日も入った時は満席状態なので待ちました。

 

 

おでんもあります。一本100円でした。

 

しかし、高知のおでんって真っ黒い出汁のところが多いです。

 

 

 

壁には漫画がたくさん。

 

 

 

兵庫ラーメン 高須店のメニュー

 

メニューはかなり多め。ラーメンから中華まである。

ざるラーメンという珍しいメニューもあります。

 

焼きそばの下に揚げソバもある。いわゆるフライ麺ですね。わたしフライ麺でビール飲むのめっちゃ好きなんですよね(^^)

 

 

 

高知のラーメン屋さんでよく見かける半チャーハンセットもきちんとあります。

豚キムチ丼セットって初めて見た。

 

飲み物は少ないんで食べるのがメインですね。

 

 

 

壁にもメニューがあるんで頼みやすい。

一品物を定食にするには+200円となっています。

 

 

 

味噌ラーメンの半チャーハンセットをいただく

 

なんとこちらの半チャーハンセット、+220円ながら大きな唐揚げが2つも付いてます。

こちらの半チャーハンセットのコスパ抜群です!

 

チャーハンについてるのショウガも嬉しい。わたし甘い福神漬けより、ピリ辛のショウガが好きなんです。

 

味噌ラーメンに入っているのはチャーシューじゃなく豚肉でした。

これも味噌ラーメンにすごくあってて美味しかった。

味噌ラーメンは豚太郎の味噌ラーメンとほとんど同じだった。

 

唐揚げが入ってるだけでかなりボリューミーになっててお腹いっぱいになりました。

 

 

 

さいごに

兵庫ラーメン高須店オススメです。

特に豚太郎のラーメンが好きな方は、是非とも兵庫ラーメン高須店にも訪問してみてください。

きっと満足できると思います。

店舗の大きさのわりに駐車場が少ないのが少し残念です。

 

兵庫ラーメン高須店の地図や口コミなどの情報はこちら