INIC coffeeは5秒で作れてすぐに飲める!最強のインスタントコーヒーを紹介します

f:id:ishimotohiroaki:20170331103331j:plain

 

どうも!コーヒーも大好きないっしーです。

家にいても会社でもコーヒーをよく飲んでます。

だいたい毎日2,3杯は飲みます。

休みの日は、スタバでネットサーフィンやブログを書きながらゆっくりコーヒーを飲みますが、仕事の日はそんなゆっくりして飲む暇はありません。
どちらかというと忙しい合間をぬって少しの時間で飲むことがほとんどです。

でもそんな忙しいときにでも手軽に美味しいコーヒーを飲みたいあなたに紹介したいのが「INIC coffee」です。

 

 

 

たった5秒で本格コーヒーが味わえるINIC coffee

インスタントの手軽さとドリップコーヒーの味わいを併せ持ったパウダーコーヒーとなっています。

パウダーコーヒーってあまり聞き慣れない言葉ですが、パウダー状になっているのでホットのみならずアイスでもすぐに溶けます。

 

霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間的に乾燥する特殊な製法で実現した
「プレミアム微顆粒パウダー」は、驚きのきめ細かさ。
他のパウダー類とは一目で違いが分かります。
だから、お湯でも水でもたったの5秒で溶けてしまうスグレモノ。
忙しい時にも手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます。

 

従来のインスタントコーヒーとは違い、とてもきめ細かいパウダーにすることにより、手軽に本格的なコーヒーが飲めるという優れものです。

 

 

 

従来のインスタントコーヒーにありがちな不要な雑味、濁り、えぐみがない

従来のインスタントコーヒーは、高熱など豆にとって過酷な条件の下で抽出しているため
豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみまでも引き出してしまうのが課題でした。
そこでINIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため、
アラビカ種の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定。
繊細なプロセスを経ることで豆の弱点をカットし、美味しさだけが際立つコーヒーを作りました。

 

特にインスタントコーヒーにありがちな、えぐみがないのは嬉しいです。

 

 

 

着色料・香料・添加物は一切不使用

INIC coffeeの成分は、コーヒーとデキストリンのみ。
デキストリンとは、でんぷんを分解して作られる天然の物質で、
INIC coffeeの品質安定のために使っています。
不要な着色料・香料・合成添加物は一切使用していませんので、
安心してお召し上がりください。

 

成分は、デキストリンという天然物質のみとなっていて安全です。

 

 

 

パッケージがかわいい

袋のまま置いておいてもとても可愛いデザインです。

 

包装タイプだけではなく瓶入りのものもあります。

 

 

 

妊婦さんでも飲めるコーヒーがあります

なんとカフェイン除去率99.85%のデカフェのナイトアロマという商品があり妊婦さんでも飲むことができます。

実はわたしの奥さんも大のコーヒー好きで妊娠している時にコーヒーを飲めないのが辛いって言ってました。

もっと早くこの商品があれば・・・と思ってしまいました。

 

公式サイトカフェイン除去率99.85%のデカフェ【INICコーヒー・ナイトアロマ】

 

 

 

さいごに

パッケージも可愛いので、会社のデスクに置いててもオシャレです。

仕事中の少しだけでも空いた時間にさっと作って飲まれてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイト【INICコーヒー】