家電・ガジェット

しゃべる!「金のキョロちゃん缶」中身を公開

どうも!いっしーです。

金のキョロちゃん缶をゲットしたので、このキョロちゃん缶はどんなことができるのか?

また、中身はどんなものなのか?

「しゃべる!金のキョロちゃん缶」を公開します。

チョコボール50周年の特別なおもちゃのカンヅメ

f:id:ishimotohiroaki:20171002122057j:plain


チョコボール 「なでるとしゃべる」篇 15秒

チョコボール50周年で「おもちゃのカンヅメ」は、「しゃべる!金のキョロちゃん缶」にリニューアル。

この金のキョロちゃん缶は、通常と同じように「金のエンゼル」なら1枚「銀のエンゼル」なら5枚を送るともらえます。

「おもちゃのカンヅメ」はよく、外の缶詰と平行して景品になっていることが多いので、応募の際には必ず希望の缶を書いて応募してください。

応募方法

必ず希望の缶を記載の上、住所・氏名・年齢・性別・電話番号を明記し、はがき又は封書で送ってください。

〒110-8691 日本郵便上野支店私書箱123号カンヅメ係

おもちゃのカンヅメ プレゼントキャンペーン事務局 0120-280-963

わたしは送付してから1ヶ月以上待ちました。

気長に待ちましょう。

50周年記念で、50倍のチョコボールも発売してます

でかすぎやろ・・・

金のキョロちゃん缶 開封

外箱

やっぱり、クエってしゃべるのかな〜?

箱の中身

フタを開けて、電池部分についてる絶縁シートを外しましょう。

特別な工具などは必要ありませんでした。

キョロちゃんがしゃべる2つの方法

  • くちばしの部分をなでる
  • ギュッと抱きしめる

50回に1回だけしゃべる特別なコトバがあります。

ヒントはwebサイトを確認▼

しゃべる金のキョロちゃん缶|チョコボール|森永製菓

なんと、キョロちゃん語があるんです!

キレイに包装されていました。

見事なまでの金色!!

金のキョロちゃん缶 カンヅメの中身

キョロちゃん缶の中には4つのおもちゃが入っていました。

手品

ケースにキョロちゃんを入れます。

次に開けると、何とキョロちゃんがいなくなります。

キョロちゃん 定規

長さがはかれますが、大きすぎて筆箱には入りそうにありません(笑)

転がして立てる

キョロちゃんを転がして真ん中の穴に入れます。

キョロちゃん けん玉

意外とむずかしい。

さいごに

「金のキョロちゃん缶」は、おもちゃのカンヅメでした。

前回はなぞをといていくタイプのとても楽しめるものでした。

【答えあり注意!】チョコボールのワルキョロちゃん「開かずのカンヅメ」完全公開

前回はすごく楽しめたんですが、今回はとてもいいものでした。

次回新作にもすごく期待してしまいます。

しかし、金のエンゼルを引くのはとても大変です。

噂では金のエンゼルは1000個に1つ以下、銀のエンゼルは25個に1つ以下といわれています。

前にチョコボールを3ダース買ったことがありましたが、その時は銀のエンゼルが1枚しかでませんでした。

また、明日からチョコボール食べまくります(^^)

Amazonで販売されています

とにかく「金のキョロちゃん缶」が欲しいという方にはこちらの方法がおすすめ。

でるかどうか分からないエンゼルのためにチョコボール買い続けるよりはいいかも

関連文書

開かずの缶詰も攻略済み▼

【答えあり注意!】チョコボールのワルキョロちゃん「開かずのカンヅメ」完全公開 – 石ログ

電子的なキョロちゃん▼

楽しみながら科学が学べる!「でんじろう先生 監修! ふしぎなキョロちゃん缶」中身を公開 – 石ログ