焼肉きたや(薊野店)のランチがコスパ抜群だった!

どうも!いっしーです。

焼肉きたや大津店の焼肉ランチのコスパが抜群だったのは先日のこと。

関連文書焼肉きたやの焼肉ランチがコスパ抜群だった!!

 

今日は焼肉きたや(薊野店)に訪問。メニューが大津店と同じだと思ってきたのですが、イイ意味で裏切られました(^^)

 

薊野店が悪いということではなく、こちらはこちらですごく良かったのでブログ記事にして公開することにしました。

 

 

 

12:00前に焼肉きたや(薊野店)に到着

こちらの駐車場は土佐ノ海と駐車場が一緒になっている。土佐ノ海店舗前の駐車場はわりと入っているが、焼肉きたやの方の駐車場はガラガラでした。

おまけに土佐ノ海の方は広島からの観光バスも止まっていてかなり繁盛している様子。

それに比べて焼肉きたやの駐車場の寂しいこと・・・

しかし、焼肉きたや大津店のこともあるので、期待して店内へ

 

やっぱり店内はガラガラ

こちらの店舗も掃除が行き届いていてとてもキレイ

 

 

焼肉きたや(薊野店)のランチメニュー

一番安いセットはなんと580円!

一番高くても1,280円という良心的な値段。

 

メニューはかなり種類が多い。

 

ご飯・みそ汁おかわり自由

ドリンク飲み放題!!

なんとデザート3種選べる!!!

 

冬には嬉しい鍋定食もあります(^^)

 

メニューはかなり豊富ですが、今回は初訪問

 

一番安いのにするか・・・

 

一番高いのにするか・・・

 

迷ったあげく、一番安いのを注文した貧乏性のいっしーです。

 

 

ごはんの量を大中小から選べますが、大を選んだ貧乏性のいっしーです。

お替わり自由なのに・・・(笑)

 

 

 

焼肉きたやランチはドリンクバー代金込みだった

コーヒー好きのわたしにとってはコーヒー飲み放題が嬉しい(^^)

きちんと豆を挽いてるみたい。そんな音がしてる。

 

 

 

焼肉きたやの豚炒めセットがきたやー

と、その前に来たのが、カセットコンロと鉄板・・・

 

ん?

 

何が始まるのかな?

 

 

お姉さんがお鍋にいれて何か運んできましたよー

 

ま、まさかの天下茶屋方式!!

ソースはこちらの野菜炒め(爆)専用

 

 

高知にお住まいの皆様は知っているだろうか?

宿毛にある天下茶屋を!!

天下茶屋では、これのことを「焼肉」と呼ぶのだった。

 

 

メニューと随分違う・・・

たしかわたしが頼んだものはこんなのだったはず

f:id:ishimotohiroaki:20161116213357p:plain

 

かなり違うがまぁいいか(笑)

ちっちゃいことは気にしない、ワカチコワカチコー♪

 

すぐに食べ放題の白ご飯と味噌汁も運ばれてきて準備完了。

 

いただきますっ!

 

う、旨いっす!!

 

ご飯もしっかりお替わりして完食。

美味しゅうございました。

 

 

シメはデザート

この中から3種類選べます。

 

 

隣にアイスクリームもありますが、こちらはランチには含まれてませんので注意。

 

 

わたしが選んだのはこの3種

ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、クリーミーマロンプリン

色んな種類が選べるのが嬉しい。

ゆっくりコーヒー飲みながらデザートもいただきました。

 

 

 

焼肉きたや(薊野店)まとめ

焼肉きたやのランチメニューは店舗によって全然別物でした。

しかし580円で美味しいランチを食べられるのは最高です!!

 

今日は時間があったのでゆっくり食事できていいリフレッシュできました(^^)

 

 

しかし一緒に行った同僚が一番高いロース炒めセットを食べてたのはどうかと・・・