読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「四国高松温泉 ニューグランデみまつ」高松市内で天然温泉があるホテル

どうも!いっしーです。

最近仕事がとても忙しくて出張が多くなってます。疲れてくると行きたくなるのが温泉。土日は休みなんで行けたらいいんですが、なかなか土日も色々忙しくて温泉に行ける時間がありません。

また出張が多くなってくるとシャワーだけになってくるので、たまには大きいお風呂にも入りたくなります。

 

それならばと思い、高松出張が入ったタイミングで、高松市内に天然温泉があるホテルを見つけたので行ってみることにしました。

それはこちらのホテル「四国高松温泉 ニューグランデみまつ」を紹介します。

 

 

 

 

お部屋

お部屋の鍵はオートロックではありませんでしたので施錠を忘れずに。

イスが低くて机でパソコンが使いづらかった。せっかくLANの設備があるのにもったいない。

 

ビジネスホテルと旅館が混じったような感じ

ツインの部屋なのでとても広い。

シングルのお部屋はないそうです。

 

ユニットバス

サイズは普通。
だけど、今回は大浴場でゆっくりしました。気持ち良かった〜

 

ホテルへの出入りは24時間できます

フロントが11時に閉まってしまうので、帰りが遅くなる場合は鍵を持って行きましょう。

 

旅館の様なサービスが嬉しい

 

 

 

 

周辺施設

ホテル内にお土産物屋さんがあります

 

ホテル内に居酒屋があります

今回は行けませんでしたが、あれば便利ですよね。

 

平面駐車場がすぐとなりにあります

f:id:ishimotohiroaki:20160912212536j:plain

立体駐車場じゃないので大きな車も停めれます。

 

向かいにはマルナカがあります

 

すぐ横がアーケードです

高松ってアーケードがすごく長いので雨の日でもとても楽です。

すぐ近くにアーケードがあるので、仕事にも行きやすいし、晩ごはんを食べに行きやすい。

ホント便利。

 

 

 

 

料金

宿泊料金は6,000円前後でとてもリーズナブル。

しかし駐車料金が1,080円別途必要でした。他のホテルでも駐車料金はこれくらいの金額です。

 

 

 

 

まとめ

この金額で天然温泉の大浴場がついてれば十分じゃないでしょうか。
市街からも近いのでとても便利でした。片原町の電車の駅も直ぐ側にありました。

 

残念なのがWiFiの設備がないこと。LANの設備はありました。
机にあるイスが低すぎてパソコンが使いづらかったです。机の高さにあったイスに変えてほしい。もしくは高さ調整できるイスに変えてほしい。

 

しかし高松は個性的なホテルが多い。

また紹介します。

 

 

「四国高松温泉 ニューグランデみまつ」の予約はこちらから