まだWiFiルーターで消耗してるの?速度制限なし!二年縛りなし!違約金なし!最強のポケットWiFiを紹介する

どうも!会社員ブロガーのいっしーです。
今回は最強のモバイルWiFiルーターを紹介します!

 

わたしはブログを書くにあたってよく、喫茶店などを利用してます。もちろんWiFi環境がないこともあります。今まではそんなときはあきらめてましたが、この速度制限がかからないWiFiルータを手に入れてからは全く気にすることはなくなりました(^^)

 

わたしの周りにはWiFiルータの速度制限に苦しんでいる人たちがいます。

大抵のWiFiルータでは3日間3GBの制限にかかってしまうか、月末になってパケット代が足らなくなって速度制限にかかっている人が多いです。

そんなみんなに教えてあげたい!

速度制限がかからないルータがあることを・・・

速度制限がかからないルータはこちら

 

 

 

 

民泊レンタルWi-Fiとは?

f:id:ishimotohiroaki:20160924091429j:plain

「民泊・Airbnbに最適なルーター」と紹介されている。そりゃそうだ日本に観光に来ている外国人が使いまくったって速度制限がかからないんだから。

下の赤枠を見てほしい、「*民泊・Aribnb以外でも申し込み・ご利用できます。」とある。もちろんわたしも民泊などで利用しているのではなく、普通に外出先で利用している。

 

最初の契約時にかかる料金は、Wi-Fi契約事務手数料4,500円と月額費用の4,500円のみだ。
端末代もかからない。おまけに月額費用の4,500円には「保証費用」も含まれているので故障した際にも代替品が支給される。

 

ここからはこのWiFiルータのメリットを紹介していく。

 

 

 

メリット1.通信容量実質無制限!!!

f:id:ishimotohiroaki:20160924093215j:plain

ここにも書いていますが、わたしの知る限り通信制限がかからないWiFiルータはこれしかありません!

あのWiMAX2+(ハイスピードモード)でさえ3日間3GBの制限があります。

 

他のWiFiルータに関しても無制限プランとうたっているものがありますが、3日間3GBの制限がたいていの場合あります。

 

 

 

メリット2.通信対応エリアが広い

f:id:ishimotohiroaki:20160924094321j:plain

なんと最新の通信「Hybrid 4G LTE」に対応しています。

 

Hybrid 4G LTEのエリアについてはこちら

 

わたしは高知県在住で仕事は主に四国中を移動しています。皆さんも御存知の通り四国、その中でも高知県は森林率84%というほとんど山というど田舎です。
その高知でもこのWiFiルータが使えなかったところがないです。

高知県以外でも全く問題なく使えてます。

 

実家が南国市というところにあるんですが、そこで計測してみてもこの速度が出てます。

f:id:ishimotohiroaki:20160924094845j:plain

 

十分なスピードです。

 

 

 

メリット3.同時接続が14台

わたしはスマホ2台にiPadPro1台、MacBookを1台常時持ってます。

まぁスマホは電話に使っているのでSIMを指してますが、iPadProとMacBookはこのWiFiルータを使ってます。
それでもまだ12台接続できます(笑)

 

わたしはIT系の仕事をしていますので、同僚と県外のお客様にも出向いて仕事するときもあるんですが、この時も同僚にも使ってもらってます。だって、14台もつながるのにもったいないですもんね。

 

 

 

メリット4.2年縛りなし!!!

f:id:ishimotohiroaki:20160924095845p:plain

今後は仕事のプロジェクト次第でお客様での作業が発生する場合は、このWiFiルータを契約する予定です。だって、2年縛りも違約金も不要なんですもの、1ヵ月単位の契約なので、1ヵ月のプロジェクトでも使いやすいですよね。

 

 

 

まとめ

間違いなく最強のWiFiルータだ!

今お使いのWiFiルータや家庭のネットワーク環境に不満があるかたは是非とも使ってみていただたい。

 

もし駄目ならすぐに解約すればいいです。

 

このWiFiルータの契約はこちらからどうぞ