バドミントン用にMIZUNOゲームパンツ(62JB7002)ソフトテニス全日本モデルを購入

 

どうも!バドミントン大好きいっしーです。

夏場の激しい汗の量にパンツが耐えられなくなり2枚ほど廃棄しました。

その変わりに探していて、とってもパンツを見つけたので即購入しました。

 

このパンツ可愛くないですか?

 

横のシマシマ模様ってはやりなんでしょうか?

先日購入したYONEXのウェアもこんな横シマの柄になっています。

【レビュー】ヨネックス バドミントンシャツ(10214) 日本代表モデル 2017秋冬 - 石ログ

 

このYONEXのウェアとも、とっても合いそうです。

 

 

 

MIZUNOゲームパンツレビュー

 

透明の包装なのに、MIZUNOのインパクト抜群です。

良く出来てる。

定価は5,900円(税抜き)となっています。

 

 

重量は141gとかなり軽い。

 

 

 

左足の裾の部分がポイントになっています。

 

 

左右にポケットもあります。

 

 

 

YONEXユニハーフパンツ(15051)との比較

わたしが持っているパンツで次に新しいのがこちらのパンツ

 

重量を比較してみました。

 

175gとMIZUNOゲームパンツの140gと比べてかなり重たい。

 

理由は白色なことが原因です。

YONEXの白色パンツは、下着が透けないようにメッシュの生地が中にはいってるんです。

 

このメッシュ分が重いのでしょう。

 

 

重ねて比べてみました。

 

MIZUNOはYONEXと比べて、股上が長く、股下が短いようです。

YONEXの方がよりスリムに見えそうです。

パンツの形はYONEXの方が良さそうです。

 

 

 

さいごに

こういうオシャレな柄のパンツ欲しかったんですよねー

YONEXのパンツはとても地味なんですよ。

まぁシャツがかなり派手なんでパンツは地味にするしかないようにも思えます。

 

しかしこのMIZUNOパンツなら、YONEXの派手なシャツにもとっても合いそうです。

 

わたし休日のバドミントンの練習日なんかだと朝からバドミントンの格好してます。

その格好では買い物に行くのに少し抵抗あったんですが、このパンツならそのまま買い物にも行けそうです(^^)

 

いいパンツ買いました。

このパンツ、インターネットで買うとかなり安く買えます。