仮想通貨

CryptoBridgeで仮想通貨XPを日本語で購入する!モナコインでXPを買う方法

f:id:ishimotohiroaki:20171215184255j:plain

 

どうも!いっしーです。

最近、仮想通貨にはまりまくっています。

 

 

先日は、仮想通貨XPの買い方について書きました。

はじめての仮想通貨XP購入!bitFlyerでビットコイン購入して仮想通貨XPを手に入れるまで

 

この時は、まず日本の取引所でビットコインを購入するんですが、それ以降は「COIN EXCHANGE」を利用することになります。

しかし、「COIN EXCHANGE」は日本語のサイトがなく仮想通貨を売買するのに、とっても不安でした。

やはりお金を預けるわけですから、どうしても神経質になってしまいます。

わたしの様に英語が読めない人にとってはいわれる通りに操作するしかありませんでした。

 

そんな人でも仮想通貨XPを買いやすい日本語のサイトが登場したので紹介します。

その名も「CryptoBridge

間違わないように言っておきますが、日本のサイトではありません。日本語のサイトです。

 

 

 

仮想通貨XPを手に入れる手順

これまでの仮想通貨XPの入手経路

  1. 日本の取引所でビットコインを購入
  2. ビットコインをCOIN EXCHANGEに送金
  3. COIN EXCHANGEでビットコインからDOGEを購入
  4. COIN EXCHANGEでDOGEからXPを購入

 

 

CryptoBridgeでの仮想通貨XPの入手経路

  1. 日本の取引所でモナコインを購入
  2. モナコインをCryptoBridgeに送金
  3. CryptBridgeでモナコインからXPを購入

 

 

なんと、日本語のサイトが利用できるうえに、することも一つ減るんです!

これは使わない手がありません。

モナコインが買える日本の取引所は、bitFlayerZaifbitbankなどがあります。

 

 

 

CryptoBridgeの開設手順

CryptoBridgeにアクセスします。

 

英語の画面が表示されます。

 

日本語に変更します。

右上にある星条旗のアイコンをクリックします。

日本語が選択できるので、日本語を選択します。

 

日本語に変わりました。

 

[アカウント作成]をクリックします。

アカウント名を入力します。この時、ハイフン(他の記号は未確認)を入れないとダメでした。

パスワードは自動で生成されたものが入力されていますが、かなり長いので変更することもできます。

変更しないのなら、パスワードを確認してくださいにコピー&ペーストします。

チェックボックにチェックを入れて、[アカウント作成]をクリックします。

 

このサイトではパスワードをリセットすることができません。

かならず、パスワードを保管しておいてください。

[OKです。ダッシュボードに連れて行ってください]をクリックします。

 

ダッシュボードが表示されれば開設完了です。

 

 

 

モナコインをCryptoBridgeへの送金

f:id:ishimotohiroaki:20171215191305p:plain

画面上部にある、[入金/出金]をクリックします。

 

f:id:ishimotohiroaki:20171215191448p:plain

[BCO]をクリックすると一覧が表示されるので、[MONA]を選択します。

 

少しするとアドレスが表示されます。

f:id:ishimotohiroaki:20171215191718p:plain

このアドレスを控えておいて、このアドレスあてに日本の取引所から送金します。

 

 

 

モナコインでXPを購入

送金が完了したらモナコインでXPを購入します。

f:id:ishimotohiroaki:20171215192558j:plain

XP:MONAをクリックします。

 

画面を下にスクロールすると

f:id:ishimotohiroaki:20180130090314p:plain

買うところが表示されます。

 

①現在買値のところをクリックすると、価格に入ります。

②購入するXPを金額に入力します。

③買える範囲だと買うボタンが押せて購入できます。

 

 

 

さいごに

やっぱり日本語がわかりやすい。

安心して購入することができます。

日本語サイト最高!

 

CryptoBridgeに購入したXPを置いておくのが不安でしたら、ウォレットに入れておけばいいです。

人気急上昇中の仮想通貨XP、購入するのも簡単になってきたのでオススメです。