休日にノートパソコンやiPadを入れて持ち運ぶかばん。ノースフェイス NM81357 BC FUSE BOX が特によかったので紹介

このバッグ背負って自転車乗っている人を多く見かけるようになりました。格好いいので前々から欲しかったんだが、購入の決め手はパソコンいれるところがあることだった

 

NM81357とは?

この記事を見てる人はNM81357を知ってる人か興味がある人なので詳しいかもしれないがおさらい
バッグの素材には摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用しています。また背面にはパソコンを入れるスペースがあったりとビジネスでも利用できそうです。

サイズ:46x33x15cm
容量:30L
重量:約1,050g
カラー:19種類

 

 

ネットで購入

この商品かなりの人気みたいで、安いところはすぐに在庫がなくなっている状態です。
たまたまスマホでこの商品を見つけて、色も欲しかった赤色(RE)と黄色(SG)があったので少し悩んで赤色をポチッとしました。

ポチしてから3日後には到着。

 

フューズボックス

ぺっちゃんこで到着
濃い赤色でした。この色にして良かった。

 

ファスナーの取っ手も保護されてる。これは地味に嬉しい


ノートパソコンを入れるスペース

かなり大きめのノートパソコンでも入りそう。MacBook入れてみましたがまだまだスペースあるので15インチクラスでも入ります。

 

オーガナイザー

オーガナイザーってあるととても便利

このオーガナイザーがあるおかげで、仕事でも十分使えます。

 

自分はあまり自転車には乗らないが、バイクは月に何度か乗るのでその時に使う予定。
バイクで使う場合は風圧がすごいので心配する人がいますが、以外と背中に背負うとそんなことないんですよねー
実際バイク乗ってる時に背負ってみたが、全く問題なかった!
急な小雨にも問題なさそうだが、防水ファスナーではないので大雨や長時間の雨はやばそう。

肩掛けのカバンはパソコン入るのたくさんあるけど、バイクや自転車乗るときは意外と使いにくいんだよな。
やっぱり背負える方がしっくりきます。

 

 

肩掛けのカバン

PORTER HEATをよく使ってます

 

こちらもiPadはもちろんのこと、MacBookも収納可能です!

きれいに収まります。

 

 

 

まとめ

仕事がらパソコンが入るカバンはよく買います、今回紹介した2点は休日に使うにはとてもいいです。
自信をもってオススメします!!