待ち時間ゼロ!スシローに行くならアプリで予約してから行くべし。ポイントもつくのでお得

 

どうも!食いしん坊のいっしーです。

わたしお寿司も大好きです。

 

でも決まっていくのは回ってるお寿司で、よくスシローに行きます。

そんなスシローですが、いつも待合は大賑わい。

ひどい時は店舗の外まで待っているお客さんでいっぱいなことも・・・

 

どうして?

 

って思っちゃいます。

みんなスシローアプリ使ってないんでしょうね。

 

まだまだ認知度が少ないようなので、今回はスシローアプリのご紹介です。

このアプリを使うと、ほとんど待ち時間無しで席に案内されますよ。

他にも割引の特典もあります!

 

 

 

スシローアプリで予約は2通り

予約の方法は2通りあります。

  • 今から行く(受付)
  • 後で行く(予約)

 

 

今から行く

「今から行く」は、店舗を選択、人数を選択、テーブルもしくはカウンターを選択、最後に受付ボタンをクリックするだけという手軽さです。

 

こちらは主に「今から食べに行こう!」と思った時に利用する機能となります。

 

注意点としては、自分の順番がきた後、チェックインをせずに30分経過した場合に受付が無効になるという点です。

予約時に「現在の待ち時間」が表示されているのでチェックしておきましょう。

 

 

後で行く(予約)

「後で行く」は日時を指定しておく機能になります。

 

店舗を選択、人数を選択、日付を選択、時間を選択(15分おき)します。

既に予約でいっぱいになっている時は、該当の時間が表示されていません。

 

こちらも今から行くと同様に、自分の順番がきた後、チェックインをせずに30分経過した場合に受付が無効になるという点です。

 

 

チェックインが必要です

両方の機能とも店舗に到着したら、店頭の受付端末でチェックインする必要がありますのでご注意ください。

チェックインしてないと、自分の順番になっても呼ばれることはありません!

 

 

 

お持ち帰りすしの注文ができます

このスシローアプリから「お持ち帰りすし」の注文ができます。

 

注文方法

  1. 店舗を選ぶ
  2. 受取日を選ぶ
  3. 商品を選択する
  4. 時間を指定する
  5. 注文

 

商品はお持ち帰り専用メニューではなく、普通に単品のメニューから選択できます!

おまけにお寿司だけではなく、サイドメニューいわゆるデザートや揚げ物なんかも注文できるんです。

 

注文はクレジットカードのみとなっていて、VISAもしくはMasterCardでの支払いとなります。

現金で支払いたい方は電話注文になります。

 

 

 

アプリからの利用でポイントがつきます

予約もしくは、お持ち帰りすしの予約でポイントがつきます。

そのポイントは、ポイント数によって割引となります。

 

待ち時間がほぼゼロで、おまけに割引できるポイントが付くとなれば、スシローアプリを使わない手はないですよ。

 

 

 

まとめ

スシローを利用する方には必携のアプリとなっています。

待つのは時間ももったいないし、座れないかもしれないし、いいことがまったくないのでとっととスシローアプリダウンロードしちゃいましょう!

 

スシロー
スシロー
無料
posted with アプリーチ