高知

鉄板鍋づくし高知でモツ鍋をいただく!注文時に辛さが1〜5まで選べます

どうも!バドミントン大好きいっしーです。

今晩はお世話になってるバドミントンクラブの忘年会に行ってきました。

 

お店はは高知市街から南に向かって車で約20分、河ノ瀬にあります。

交差点の角には、カラオケのバナナクラブがあるので分かりやすい。

 

 

 

鉄板鍋づくし 高知

忘年会のお店は、「鉄板鍋づくし 高知」です。

ここまで来るのが大変、公共機関だとバスで来るしか方法がありません。

もしくはタクシーですね。

 

駐車場は2台分あるので、車で来て代行で帰るのもありですね。

2次会には行けませんが・・・

 

 

初めての訪問なので楽しみです。

このメンバーで飲むのも初めてなんでさらに楽しみ(^^)

 

住所: 〒780-8035 高知県高知市河ノ瀬町144 森ビル 1F

場所は河ノ瀬にあるバナナクラブの隣にあるんで分かりやすい。

 

 

 

モツ鍋をいただく

鉄板鍋のお店と聞いててどんなものなのかと思ってたらモツ鍋でした。

辛さが1辛から5辛まで選べます。

自分が迷わず5辛を注文!

 

きました

こちらが5辛です

 

 

ちなみにこちらが1辛

カラシの量が全然違います!

色も違いますね。

 

5辛を食べてみると大したことありませんでした。

10辛くらいまで用意して欲しいです(笑)

 

 

 

他の料理も美味しそう

後日調べてみると、モツ鍋コースの他にもいろいろあることが分かりました

  • 韓国風和牛すき焼き&鉄板鍋コース
  • NYステーキ&鉄板鍋コース

 

お肉がメインみたい

NYステーキコースをがっつり食べてみたい

 

鉄板鍋づくしのお得な情報はこちら

 

 

 

さいごに

料理も美味しいし、会話も弾んでお酒を少し飲み過ぎました!

一人は完全にトイレとお友達になってました(笑)

 

ここで一次会はお開き

数人のメンバーと共に、隣のカラオケに向かいました・・・

まだまだ夜はこれから