ZRX1200R

ZRX1200Rの2015年走り納め!久しぶりに乗ったらめっちゃ気持ちよかった

どうも!バイク大好きいっしーです。

わたしのZRX1200Rはフロントフォークもリヤショックもオーリンズに替えてます。

リヤショックのオイル漏れ発見に始まり、フロントフォークとリヤショックのオーバーホールからその他もろもろ治して、リフレッシュしたバイクがやっと帰ってきました。

オーリンズのフロントフォークとリヤショックのオーバーホールは10,000km〜20,000kmまたは2年となっている。

ohlins.czj.jp

自分は軽く3年は使い距離は2万kmくらいだったから丁度いい機会だと思った。

一番動いてるところだから仕方ない

久しぶりに洗車もしてピカピカ

やっぱりZRXめっちゃ格好いい(*^^*)

本当は自分で全部メンテナンスできたらいいんだけど、今回は前後のサスをオーバーホールに出したくて友達にお願いしました。
本当は大型バイクをメンテナンスできるほどの技術もない(^^;

オーリンズのオーバーホール価格はこちら

ohlins.czj.jp

馴らしもかねて少し寒いが、ソロで走り納めに行ってきたよ。

フロントフォークとリヤショックはかなりいい感じ!!
最初のうちはこんなにも動くものだったんだなと実感。別の足回りにしたぐらい違います。

コーナーリングが気持ちよすぎる(^^)

自宅から花街道にでて海岸線を走って、バイパス経由で、少し乗って帰宅しました。
久しぶりに乗ると左手がプルプルしてきた(笑)

まだ他にも治したいところが出てきたんで、来年末の信州ツーリングを目標に少しづつ手を入れていきます!

※まだまだこの状態だと、信州行くのは不安・・・

結局信州ツーリングは断念しました(T_T)