ブログ

ブロガーたちの9月の収益報告見てたらビビった!5人のブロガーを紹介する

f:id:ishimotohiroaki:20161002124413j:plain

 

どうも!いっしーです。

はや9月も終わり、今年もあと3ヵ月になってしまいましたね。

 

今日はお休みなんで朝からブログの記事書いたり、Facebook見たり、Twitter見たりとパソコンを使ってインターネットを色々見てました。

Twitter見てると有名ブロガー達が、9月の収益報告されてるのが目に止まりました。

 

指を加えてみてたんですが、「いいなぁ」と思いながら見ているとその金額が凄い。

わたしのフォロワーさん達だけですが、その凄さをまとめてみました。

 

 

 

金額順に紹介します

 

1位 ワロリンス

 

なんと69万PVで収益金額が227万円でした。

収益スゲー 227万円!!

 

うわー、夢のような数字ですなぁ。羨ましいという言葉しかでてこない。

ワロリンスのブログはこちら

 

 

 

2位 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

ヒトデさん108万PVで収益金額が110万円でした。

ヒトデさんも100万円オーバー!!

 

一ヶ月で100万円も稼げたら人生変わりそう。

ヒトデのブログはこちら

 

 

 

3位 今日はこれを証明しようと思う。

 

わたしkeitaさんのブログって何か好きです。自分の気持ちをストレートに表現できていて素晴らしいと思います。

keitaのブログはこちら

 

収益71万円かぁ、いいなぁ。わたしの月収よりはるかに多い←当たり前かー(笑)

 

 

 

4位 非アクティビズム

 

15万PVで収益金額38万円でした。

つっちーさん、15万PVで38万円は凄いですねー

つっちーのブログはこちら

 

 

 

5位 Shine Blog

86万PVで収益金額31万円でした。

他の方と比べるとPV数の割に収益金額が伸びてないように思えますが、PV数が多いのでマネタイズ頑張ればもっと稼げるようになりそうですね。

それでも31万円は立派!だし、ブログ始めて7ヵ月というのが凄い!

桐生貴政のブログはこちら

 

 

 

 

まとめ

有名ブロガー達の中にはマネタイズの方法などについて書かれているのでとても参考になる。

わたしもせっかくブログを書いているので稼ぎたい!

収益化を目指すために、わたしは行動する。

 

やるぞー、やったるぞー

 

わたしは文章力もないしバズる様な記事も今のところは書けない。すぐに稼ぐのは難しいかもしれないが、結果をもとめてこれからも頑張っていきます!