高知

【高知】天丼の「久助」に行ってきたよ。めちゃめちゃお腹はります

高須にオープンした天丼屋さんの「久助」に行ってきました。

何と読むのか分からない。

場所はこちら

 

駐車場はお店の隣で5台は置ける

カウンター席は20席くらいかな、テーブル席は5つはありました。

 

行った時は満席だったのでカウンター席へ

メニューを見てみる

天丼としては安いのか?

今回は、ノーマルの天丼を頼みました。もちろん無料サービスのごはん大盛りと大根おろしも頼みました。

 

 

一番手前の半熟卵の天ぷら初めて食べました

 

中身は

  • 海老天
  • イカ天
  • キス天
  • ししとう
  • 茄子
  • かぼちゃ
  • レンコン
  • 半熟卵

 

やはり天麩羅は胃にもたれてきます。そこで大根おろしがめっちゃいいアクセントでした。

これがなかったら完食は難しかったかも・・・

 

何とか完食できました。ごちそうさまでした。

 

 


高知県 ブログランキングへ