焼肉きたや大津店の焼肉ランチがコスパ抜群だった!!【閉店】

 

どうも!いっしーです。

場所は大津バイパス沿い、新しくできた警察署の高知東警察署の近く、食品団地も近いです。

まわりに大きな建物がないので分かりやすいです。

 

焼肉きたや(喜多屋)大津店のランチを紹介します。

喜多屋、名前がスゴくいいですね。喜ぶことが多い建物なんて意味があるのでしょうか?と勝手に想像してしまいました。

 

 

 

ランチ時の焼肉きたやは空いてます

週末の夕飯時間になると待っている人が出るくらいですが、ランチ時はとても空いてます。

駐車場も広いので置き放題です。

 

駐車場が空いてるので、もちろん店内も空いてます。

何度も来店してますが混み合ってるの見たことないです。

 

席も選び放題です。

店内はよく清掃されててキレイ。

 

 

 

焼肉きたやのランチメニュー

価格はすべて税抜き表示です。

こちらはテーブルにあらかじめ設置されている焼肉用の機械にアミをのせて焼肉するメニューになっています。

一番安いのは680円だ!めっちゃ安い!!

四万十鶏と牛バラ定食の780円も美味しそうだ。

 

驚きは、「ごはん・みそ汁・コーヒーお替わり自由・アイス付き」だ!

ごはんとみそ汁お替わり自由ってそれだけでご飯食べられるじゃん

 

 

こちらのメニューは野菜が中心で、ガスコンロと鉄板で焼きながらいただくメニューとなっています。

豚だと580円!おまけにこちらもご飯とみそ汁とコーヒーがお替わり自由。

 

メニューも豊富です。

 

お肉が300gも入ったランチもある。

贅沢な300gにしても1,280円だって。

 

まだメニューがある!

 

ランチのメニューはかなり豊富です。おまけに低価格です。

 

 

注文時には、お替わり自由なのにご飯の量を大中小から選べますって聞かれます。

 

 

 

焼肉きたやのまんぷく300g焼肉ランチがきたやー

すみません。親父ギャグのいっしーです(笑)

すっげーボリューム!

キムチが小皿で少し寂しいがお肉の量がスゴイ!!これで980円?

この野菜が高い時期にかかわらずしっかり野菜も十分な量が入ってます。

 

まずはごはんとキムチをパクリ

 

う、旨い!!

 

このご飯めっちゃ旨い。

 

みそ汁も

 

う、旨い!!

 

あ、ご飯とキムチ、みそ汁で、ご飯一杯食べれそうです(^^)

 

 

タレは2種類、左のは醤油ベースだが、右のタレがめっちゃ旨い!

タレも旨すぎる!!

 

焼肉いただきまーす

 

焼肉もめっちゃ旨い!!

タレとの相性も抜群。

 

もちろんご飯とお味噌汁はお替わり自由、ジュースもお替わり自由。

 

 

 

たっぷり野菜の炒めもの 豚

こちらのメニューから豚580円を注文。

 

するとまずは、コンロと鉄板が運ばれてきてセットしてくれます。

 

次に運ばれてきたのは大量の野菜(写真は2人前)。と肉が少し・・・

しかし野菜の量が多い、持ってくる前にも少し焼いてくれているようで焼き目がついてました。

 

次に運ばれてきたのが、ご飯と味噌汁とキムチ。

その後に専用のタレが運ばれてきました。

 

こちらのセットにも食後にアイスクリームがつきます。

ショーケースにはたくさんのアイスクリームが並んでますが、選べるのはバニラ・チョコ・ストロベリーでした。

 

私はストロベリーを注文。

アイスの中にイチゴのシャーベットが混ざってて食感もよくて美味しい。

 

 

 

焼肉きたやランチはドリンクバー代金込み

メニューにはコーヒーお替わり自由って書いてたが、実際はドリンクバーでドリンク飲み放題だった(^^)

コーラやお茶なんかもあります。

これなら子供連れで来ても喜びそうです。

 

 

 

焼肉きたや大津店ランチまとめ

なんて幸せなランチなんだ。

あー美味しかった。そして満腹だ。

がっつり食べたい人、めっちゃオススメですよー

 

テーブルは4人がけですが、ランチ時は時間もないので2人で座ることをオススメします。お肉の量も多いので昼休み中に帰れなくなります(笑)

 

安くて美味しい焼肉きたやのランチ、どうしてこんなにお客さん少ないのか不思議でなりません。

 

 

高知にはもう一店舗焼肉きたや薊野店もありますが、こちらもオススメです。特にデザートの種類が多いのが嬉しい▼

焼肉きたや(薊野店)のランチがコスパ抜群だった! - 石ログ

 

 

※2017年9月25日追記

看板が取り外されたので閉店した模様