ツーリング

2011走り納めツー

2011年の走り納めツーリングに行ってきました!

集合は9時に、高知IC近くのコンビニに集合です。
少しみんなと話して出発です。

色んなバイクがいます。
その中でも異色なのが、ZZRのサイドカー 見たことない動きしてます。

次の休憩場所は、ヤシイパークです。
バックミラーに見たことあるようなバイクがチラチラ見えます。まさかな〜

信号待ちで、横に来ました・・・ あれー やっぱり山賊さんや(^-^)/ ヤシイパーク
ヤシイパーク posted by (C)いっしー

次は大山で休憩です。
大山
大山 posted by (C)いっしー

さて、出発です。 すげーサイドカー、ホイルスピンしながら加速して行きます。

あっという間にキラメッセに到着です。 ここで昼飯です。 キラメッセ室戸 海鮮丼
キラメッセ室戸 海鮮丼 posted by (C)いっしー

次は、お楽しみの室戸スカイラインです。

信号を左折して、上りに入りますが、ここで凄いものを見ました。

サイドカーに乗ってる実穂ちゃん、体重移動してます。

なんだ?

その瞬間、片輪走行です。

すごいもん見てしまいましたー!!

ここから加速していきます。

山賊さん、脱落。

まこちゃん、脱落。

ZZRのサイドカーを追わえます。
めっちゃ色んなものが飛んできます。
アグレッシブな走りが見れて面白かったです。ありがとうございました。

パパには、追い越そうとしてたのバレてました。
でも、次は抜きます!

室戸スカイライン
室戸スカイライン posted by (C)いっしー

カブで、でっかい兄ちゃん登場!!




帰ります。
山賊さんとランデブー走行を楽しんで、大山に到着するとタープ君達いました。

路面温度が低いせいか、何度かタイヤが滑りました。
内心一番ビビったのが、手結山の自動車道に入る時です。良い感じで、加速しながら立ち上がっていると、リヤがスライドを始めました!

 

なぬー!?
やばいやんかー

ここで緩めたら、吹き飛びそうな予感がしたんで、若干カウンターをあてながら(逆には切れてないと思うが)、そのまま加速していってなんとかクリアーです。

種崎まで帰って来ました。
解散!
解散! posted by (C)いっしー

ここで解散です。

まこちゃん、寒いけど頑張って帰ってねー

お疲れ様でした。
いい走り納めができて嬉しいです。

来年も楽しみましょう!!
よいお年を