ヴェルファイア

30系ヴェルファイア「サムライプロデュース」ドアミラーメッキ装着は簡単!3年経過しても劣化なし

どうも!いっしーです。

2015年7月に30系のヴェルファイア ハイブリッドを購入しました。

 

ヴェルファイアはメッキが多く使われていて派手でいいんだけど、なぜかメッキのオプション設定も多くあります。
しかし、純正品はとにかく高い(T_T)

ようやくヴェルファイを購入したものにとっては、こんな高いパーツはとてもじゃないが買えません。
わたしが欲しかったのはドアミラーにつけるタイプのもの。
前後に比べるとミラーの周りってなんか寂しくて特徴ないんですよね。

インターネットで探してみると、サムライプロデュースのものがすごく良さそう。
口コミの評価もいいから買ってみることにしました。

買ったのはこれ↓

写真撮るの忘れてましたが、梱包もすごくしっかりしていました(^^)

早速取り付けですが、自分はとても不器用でステッカーでさえ上手に貼れません。
しかし、この商品はフィッティングがすごくいいので簡単に貼ることができました(^^)v

作業時間は約5分(笑) 
また付属でかなり多くの両面テープもついていたので両面テープも追加しました。
装着したのがこれ↓

 

見栄えもコスパも良くて、かなり満足できる商品です。
お薦めです!!

 

 

 

関連文書

30系ヴェルファイアのセカンドシート用ラグマットを買ったらジャストフィット

ヴェルファイアキーウェアジャケット買うなら伊の蔵レザーがオススメ

簡単なので自分でできる!リモコンキー電池交換(トヨタ ベルファイア)

 

 

 

2018年5月6日追記

 

ドアミラーメッキを装着して約3年経過しましたがまったく問題なし

 

両面テープで接着しているだけなので、高速道路などの高速走行や洗車機の利用などで剥がれたりしないか心配でしたが、まったく問題なく心配無用でした。

自信をもってオススメできる、とてもいい商品です。とてもいい商品です

 

サムライプロデュースは他のメッキパーツも多数発売されています。

ヴェルファイア30系 アルファード30系 前期 後期 リアリフレクター ガーニッシュ 2P ブラッククローム 外装ドレスアップパーツ【3ヶ月保証キャンペーン】

ヴェルファイア30系 アルファード30系 前期 後期 サイドドア ガーニッシュ 4P 鏡面仕上げ 外装ドレスアップパーツ【3ヶ月保証キャンペーン】

ヴェルファイア30系 フロントフォグ ガーニッシュ 14P 外装メッキパーツ