ヴェルファイア

ヴェルファイアキーウェアジャケット(リモコンキーケース)買うなら「伊の蔵レザー」がオススメ

ヴェルファイア用のキーケースを買ったので紹介します。

購入したのはこれ、「ブルー+ターコイズブルー」です。

伊の蔵・レザーさんのキーウェアジャケットです。

f:id:ishimotohiroaki:20160419182104p:plain

参考:http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=44

色も豊富です。

カラーバリエーションのみではなくヘビ柄それも本皮のうろこが出てるという物も発売されてます。

f:id:ishimotohiroaki:20160419181928p:plain

引用:http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=66

送付されてきた梱包もしっかりしてました。
ダンボールを開けるとプチプチに包まれています。更に型が崩れないようになっています。

裏は刻印が押されてます。

きっつきつのぱんぱんで、ジャストフィット!とってもいい感じです!!
オススメです!

2016年4月19日追記

購入して半年以上経過しましたがやはり買ってよかった製品でした。
2回程コンクリートの上に落としてしまいましたが、もちろん鍵へのダメージはなく買ってよかった〜と思いました。オススメです!

2018年5月6日追記

約3年使いましたが、まったく問題ありません。

このままだと10年以上は使えそうです。

先日リモコンキーの電池が切れて久しぶりにキーケースからキーを取り出しましたが、ホコリがたまっているだけで製品には全く問題ないことを確認しました。

www.ishimotohiroaki.com

簡単なので自分でできる!リモコンキー電池交換(トヨタ ベルファイア)