中華そばを食べに「食堂ひろし」に行きました!優しい味でした

f:id:ishimotohiroaki:20160225211446j:plain

場所はレクサスの裏なんで高知の人は分かりやすいですね
場所はこちら
雀荘の1階です。雀荘の名前は「一発屋」、1発屋なんか久しぶりのフレーズ♪
駐車場はないと思われます。

 

 

入店!

おばちゃんが一人で切り盛りしてました。

 

8人がけのテーブルが一つ

カウンターが6人がけくらいかな

奥に掘りごたつ

 

メニュー

メニューは壁にしかありませんでした。

 

少し考えて半チャンラーメンにしました。
中華そばじゃないの?なんてツッコミはなしです(笑)
注文の仕方が分かりませんでした。強引に注文しにいきましたが、どうもおばちゃんが聞きにくるのを待つシステムのようです。

 

おばちゃん一人しかいないのでお水もセルフ

 

 

10分くらい待つと、まずチャーハンが出てきました。

薄味の優しい味でした。

 

すぐにラーメンも出てきましたよ

これがまた優しい味でした。

※写真は自分がコショウをかけた後のものです

 

まんぷく〜

 


高知県 ブログランキングへ