2014年式の隼を売却しました

2018年10月に知り合いから購入し、4年半乗った隼を売却しました。
自分なりに少しづつカスタムしていき、理想のバイクに近づいていましたが、次のステップに進むための決断となりました。

カスタム

購入した車両はフルパニアが装備されていて、ロングツーリング用となっていました。
このままだと自分の乗り方にはあってないと思って、軽量化のためにパニアは取り外しました。

その後も理想に近づけるために少しづつカスタムしていきました。

まずは見栄えからということでフェンダーレスキットを購入し取り付け。
この時に初めてリヤカウルをバラしました。

乗ってて静かすぎるのでマフラーを購入しました。
見栄えと音だけで良かったのでスリップオンを選択。
カーボンだったので見栄えも抜群でした!

ロングツーリングの疲れ軽減のためにスクリーンを購入しました。
限定品のスクリーンで機能性も抜群でした。

ツーリング

ロングツーリングして楽しかったのは長野県でした。
疲れ知らずでどこまでも走っていけそうでした。

HKPに初めて参加しました。
隼を愛している人の多さを知りました。

念願の隼駅まつりにも参加しました。
すごい暑さの中、すごい台数の隼が集合していました。

水曜ツーリングには数えきれないくらい参加しました。
じゃんけんの弱さを痛感しました(^^;

まとめ

なんのトラブルもなく、色んなところへ行き、色んな人と合わせてくれた、本当良いバイクでした。
私は降りることにしましたが、決して隼が嫌になって降りるわけではありません。
泣く泣くの売却です。

いいオーナーに出会えますように。