BITINDIAの上場投票でXPに投票する方法

f:id:ishimotohiroaki:20180206100238p:plain

 

どうも!いっしーです。

仮想通貨の暴落が続いていて大変なことになっていますが、仮想通貨の世界ではまだまだ進展が続いています。

実際、仮想通貨が暴落しても仮想通貨の取引所やウォレットなどはなくなったりしていません。

 

わたしも数種類の仮想通貨を持っていますが、その中でも一番期待している仮想通貨の一つがXP。いわゆる草コインというやつです。

XPも他の仮想通貨と同様に大暴落中ですが、わたしは売る気は全く無いのでこのまま保留します。

 

その仮想通貨XPですが、現在BITINDIAという新しい仮想通貨取引所で上場投票が行われているとの情報がはいったので投票することにしました。

 

投票してみるとめっちゃ簡単でしたので皆さんXPに投票をお願いします。

 

 

 

投票方法

BITINDIAの投票サイトにアクセスします▼

https://bitindia.co/vote.html

 

f:id:ishimotohiroaki:20180206102243p:plain

 

Experiencie Pints [XP]にチェックします。

今のところ残念ながら2位でした。1位と差がかなりあります。

 

下の方にスクロールします。

 

f:id:ishimotohiroaki:20180206102551p:plain

 

メールアドレスを入力し、Voteをクリックします。

 

f:id:ishimotohiroaki:20180206102758p:plain

 

※まだ投票は完了してません

メールボックスを確認してリンクをクリックする必要があります。

 

届いたメールを開きます

f:id:ishimotohiroaki:20180206103034p:plain

 

f:id:ishimotohiroaki:20180206103118p:plain

 

この画面が表示されると投票完了です。

 

 

約5分で簡単に投票できます。

BINANCEの時に比べるとめっちゃ簡単!

 

 

 

BITINDIAってどんなとこ?

インドの仮想通貨取引所とウォレットです。プラットホームはEthereumとなっています。

立ち上がったばかりで、2017年11月11日から2017年12月11日までICOを実施し、サービス開始は2018年4月の予定です。

インドは13億人の人口がいるんですが、仮想通貨の取引所は少ない状態なのでチャンスはあると思います。

インドで大手の仮想通貨取引所といえば、ウノコイン、ゼブペイ、コインセキュアです。

 

インドって銀行口座の維持にお金かかるのって知ってました?

わたしは知りませんでした。日本では信じられませんね。

そんな国なんで現金を持ち歩かない、仮想通貨ってめちゃめちゃチャンスがあるように思います。

 

 

 

さいごに

インドという市場はかなり大きいので、インドの取引所に上場しておくということはかなりチャンスになります。

仮想通貨を持っていることの楽しみの一つが草コインを、木コインに育てることなので、この様な投票には積極的に参加していきます。

 

仮想通貨XPを購入するには、ZaifでETHを購入し、COINEXCHANGEに送金してDogecoinを購入し、そのDogecoinでXPを購入するというのが、XPを安く買う方法です。

 

 

関連文書:BitFlyerでXPを買う方法はこちらを参考にしてください▼

はじめての仮想通貨XP購入!bitFlyerでビットコイン購入してCOINEXCHANGEで仮想通貨XPを手に入れる