愛媛

【愛媛】「でゅえっと」でミートソーススパゲティをいただく!あー、やっぱり旨いわ

 

どうも!いっしーです。

松山といえば「でゅえっと」のミートソーススパゲティを食べたくなります(^^)

一口目食べたら思わず言ってしまう・・・「やっぱ旨いわー」

 

愛媛県に来ると、「でゅえっと」の文字が思い浮かんでしまい、ついつい来てしまいます。

 

道後温泉から松山市内、デュエット近くのコインパーキングへは約30分で来られます。

→道後温泉周辺の記事はこちら

 

 

 

 

でゅえっと

 

電話番号:089-945-7683
住所:愛媛県松山市湊町5-2-1
営業時間:11:00〜21:00
定休日:火曜日(祝日の場合営業)

 

 

 

スパゲティがメインだと分かりますね。

 

DUETの文字が多いので分かりやすい

 

外にもメニューが

そういや、デュエットではミートソーススパゲティしか食べたことないや。
他のものも食べようかな?・・・

 

 

 

 

初めて2階席へ

14:00頃にもかかわらず1階は満席だったので2階へ案内されました。

2階へ上がるのは初めて

2階にも厨房あるんだ!

初めて知りました(笑)

このお店厨房が2つあります。

 

 

 

メニュー

お客様へのお願い

ワンオーダー制

当店ではメニューの中から、お一人様一品のご注文をいただいております。

但し、小学生以下のお子様とお年寄りの方は、対象外とさせて頂きます。

その上での料理のシェアや交換には、取り分けのお皿をご用意いたしますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

初めて知りました。一人一品は頼むシステムなんですね。
それもそのはず、ここのスパゲティ普通が大盛りなんです(笑)

 

 

 

「サラダ風スパゲティ」も食べてみたい、「チキンとマカロニ」のグラタンも食べてみたい。とりあえず「ノンアルコールビール」は注文しよう・・・
でもミートソースもやっぱり食べたい・・・

 

悩んだあげく、「デュエット風ミートソース」スパゲティと「チキンとマカロニ」グラタンと「ノンアルコールビール」を注文することにしました(^^)

ここで脳裏をよぎります・・・食べれるのか?

 

 

 

 

スパゲティとグラタンを食す!

待つこと約20分

来た!来よったー

 

まずはサラダが出てきます。

まだスパゲティは出てこないのでゆっくりサラダを食べます。

まずはサラダで胃袋をウォーミングアップ。

 

 

デュエット風ミートソースがキターーー!

やっぱ大盛りだわ(笑)

他のスパゲティ屋さんのと比べたらゆうに3倍はあります!

「あー、旨い」

少し甘めのこの味がたまりません。いつもタバスコをもらおうと思いますが何となくこのまま食べてしまいます(^^)

 

 

チキンとマカロニのグラタンも来た♡

こちらも大盛りサイズ

具はチキンとマカロニの他にもかぼちゃが入ってました。

グラタンはゆるめに焼かれていて、スパゲティと絡めて食べてもとても美味しいです。

 

ノンアルビールはビンで出てきて、少し大きめのコップに2杯はつげました。

 

 

やばい、これは食べ過ぎ。

しばらく動けませんでした。

 

たまにしか来れないからついつい食べ過ぎてしまう。

この夏はよく食べたので、かなりおデブになってきてます。

さぁ、明日からダイエット頑張ります(笑)

 

 

 

でゅえっと ミートソーススパゲティ総合評価

「料理・味」★★★★ 少し甘め。だけどくせになる味

「サービス」★★★☆☆ 特に問題なし。席に案内してくれます。

「雰囲気」★★★☆☆ 店内は普通。洋食屋さん。

「コスパ」★★★★ この量でこの値段、コスパいいです。

総合評価★★★★ いやーホント美味しい。

 

少し甘めのミートソーススパゲティ、くせになる味です。愛媛に来ると食べたくなります。

量がかなり多いので覚悟しておいてください。しかし食べだすとフォークが止まらなくなります。