ドコモ光はインターネットから申し込みができるプロバイダ。なんとWiFiルータは無料貸出

f:id:ishimotohiroaki:20161114230955p:plain

 

どうも!いっしーです。

インターネット回線の契約って面倒ですよね。おまけに家電量販店で契約となると、担当者見つけるのに時間かかって待たされたり、契約書の書き方が分かりづらいせいで時間がかかったりほんとインターネット回線を契約するだけなのに面倒くさくてかないません。

はっきり言って時間のムダです。

 

そんなあなたに朗報です。

なんとWebからの申し込みで完結するサービスが登場しました。

おまけに契約できる回線は携帯電話で有名なドコモがやっているサービスのドコモ光だ。

やはり有名なドコモが始めたサービスだけあって、あっという間に契約数が200万を突破しさらに伸び続けているサービスなので安心です。

 

さらにこちら から申し込むと、なんとBUFFALO製のWi-Fiルータが無料になります!

 

 

 

スマホ代が毎月最大5,700円割引

f:id:ishimotohiroaki:20161114225657p:plain

ドコモで契約しているプランによりますが、現在お使いのスマホ代が毎月最大5,700円割引になります。

参考記事ドコモ光 | NTTドコモ

 

 

 

ドコモ光は速度に自信

インターネットを使ってるときスピードってすごく大事です。

WEBが表示されるのは早い方がいいです。

 

なんと全国平均の速度が公開されています。

f:id:ishimotohiroaki:20161114230020p:plain

 

おまけにもし用意されているサイト速度計測をして100Mbpsを下回るようなら100円相当のポイントを還元してくれるそうです。

別途申請は必要ですが、こんなサービス今まであったでしょうか?

スピードにかなりの自信があります。

 

 

無線LANも快適!BUFFALO製のWi-Fiルータを無料で貸出

f:id:ishimotohiroaki:20161114230506p:plain

こちら からの申込みに限って、無料で貸出ます!

 

Wi-FiルーターはBUFFALO製のWXR-1750DHPです。

今は間違いなく高速なルーターです。

古くなって遅くなったら返せばいいだけなので、この機会に是非申込んだほうがお得ですよ。

 

 

 

やっぱり何か不安なことありますか?

ネットだけだとやっぱり不安なこともありますよね。

f:id:ishimotohiroaki:20161114231221p:plain

大丈夫です。電話でも問合せできますので、何か不安なことがある方は電話してみましょう。

 

 

 

ドコモ光の申込みはこちらから

こちらから申し込んだ方のみWi-Fiルータが無料ですよ。

普通に家電量販店やドコモショップで申し込みしても、同じサービスにも関わらずWi-Fiルータは無料にはなりません。

こちらから申し込んだ方のみの特典になります。

 

こんな方には特にオススメします。

  • まだインターネット回線が無い方
  • ドコモのスマホをお使いで現在別のサービスを利用されている方
  • ずっと前からインターネット契約しててWi-Fiルータが古くなっている方
  • インターネットのスピードが遅いなと感じている方

是非この機会にドコモ光への切り替えをご検討ください。

 

 

安くて速いドコモ光の申し込みはこちらから